【おでかけ】こども本の森 中之島 | アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

9歳6歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷お得
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

 

 

 

こんにちは

umiですニコニコ

 

 

 

昨日はずっと行きたかったところに

行ってきましたスター

 

 

 

 

 

 

こども本の森 中之島

 

 

 

 

行きたい行きたいと思いながら

 

 

我が家からは遠いし

予約もなかなか取れないしで

 

 

 

諦めてたんだけど

 

 

 

昨日は大阪におでかけしていて

お昼ご飯食べている時に

HP見たら

 

 

 

予約空いてるー!!ラブ

 

 

 

ってことで

行ってきましたニコニコ

 

 

 

こども本の森 中之島

📍〒530-0005 大阪市北区中之島1-1-28

 

 

 

 

見渡す限り

本、

 

 

たくさんの絵本があって

大人もわくわくラブ

 

 

 

 

時間制で人数も限られているので

ゆっくり見ることができました飛び出すハート

 

 

 

ゲームや動画など

手軽に楽しめて刺激的で

子供が大好きなものってたくさんあるけど

 

 

 

本からしか学べないことも

たくさんあるので

本に触れる機会を増やしてほしい

 

 

 

と思って連れて行きましたおねがい

 

 

 

 

そんな私は…

 

 

 

本が大嫌いでしたが真顔

 

 

 

 

大人になってから

本を読むことの大切さに気づきました

遅いw

 

 

 

予約以外にも

当日枠で入ることも出来るし

 

 

 

本当にたくさんの本があって

すごく楽しかったので

ぜひぜひ行ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 スパセはっじまるよー!

 

楽天の超絶得なセールが始まるー爆  笑

 

 

エントリー必須だよ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

夏グッズや、子供服などなど

今回はたくさん買う予定です飛び出すハート

 

 

 

楽しみラブ