【お悩み】長女の髪質に悪戦苦闘 | アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

9歳6歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷お得
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

 

 

こんにちは

umiですニコニコ

 

 

仕事のストレスと

資格の勉強と

推しの動画視聴が忙しくてw

 

 

更新が止まってしまっておりました笑い泣き

 

 

 

 

今日は小5長女について花

 

 

 

生まれてきてからずっと薄毛

全然髪の毛が生えてこず

3歳ぐらいでようやく人並みの毛量になった幼少期。

 

 

 

そんな長女ですが

今は、毛量⇨多 髪質⇨太

で、低学年のころはそんなに気にならなかったのですが 

 

 

高学年になってくると

だんだん気になり始めましてですね…真顔

 

 

 

良いと噂の

こちらのシャンプーを買ってみましたスター

 

 

 

 

エッセンシャルプレミアム うるおいバリア シャンプー グロウ&モイスト

 

 

 

 

 

お値段1000円超えてくるけど

美容系Youtuberさんがお勧めしていたので

買ってみましたおねがい

 

 

 

女の子ってやっぱり髪命なのでね。

 

 

 

ただ、うちの長女さんはおしゃれとか

そういったものには全く興味がないので

 

 

 

母が1人頑張っているだけですがね凝視w

5年生だしもう少し気を遣ってほしいなと

思ったり思わなかったり

 

 

 

まだ数日しか使っていないので

効果は分からないのですが

続けてみようかなと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

使い心地が良かったら

またレポしますね爆  笑

 

 

 

そういえば、

楽天マラソンが始まりましたが

みなさんは何か購入されましたか?

 

 

 

私は

子どもたちのマスクや、自分の服など

購入したいと思っていますスター

 

 

 

それでは

今日も読んでくださりありがとうざいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

楽天でお買い物は

エントリーしてからがお得です花

↓ここをポチッと

イベントバナー