【初体験】夏の旅行のために | アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

9歳6歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷お得
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

 

 

こんにちは!

umiですニコニコ

小2小5姉妹のママです花

 

 

 

さてさて!

今回は!!!

 

 

私、夏の家族旅行のために

初めての挑戦をしましたびっくりマーク

 

 

 

 

マイルに交換!

 

 

なんだよ!そんなことかよ!

と思わないでくださいよだれ

 

 

 

今年の夏の旅行は

私の希望飛行機で移動

 

 

 

家族で飛行機に乗るのは2回目で

 

 

初めて乗ったのは

5年前?とかで旅行会社で申し込んだので

込み込みのツアーでした。

 

 

 

今回初めて自分で航空券を取るのですが

 

 

 

この1年間

マリオットボンヴォイカードで貯めたポイントを

マイルに交換して飛行機を無料で乗る!!

 

 

 

それが私に課されたミッション凝視

 

 

 

昔から憧れていた陸マイラー。

けれど、全然良くわかっていない真顔

 

 

 

まずマイルからお勉強。

 

 

大谷さん♡

 

 

 

そしてマリオットボンヴォイも

持ってはいるけど

ミーハーな気持ちで持っているので

全然良くわかっておらず

 

 

 

そちらもお勉強。

 

 

 

 

そして!

今日!

ついに!!

 

 

 

マリオットポイントをマイルに交換しました

 

 

 

はー!!

ドキドキしたー!!

 

 

 

必要マイルは6000マイル

往復&家族分で48000マイル

 

 

 

おそらく

1年間貯めたポイントで

家族分の飛行機代は賄えるはずキョロキョロ

 

 

 

 

これで

 

 

 

「ん?飛行機?

 マイルで無料やねんにっこり

 

 

 

ってドヤ顔できるー!!!!!www

 

 

 

 

ということで

今年の夏は

 

 

 

飛行機でディズニーです飛び出すハート

 

 

 

でも、まだマイルに交換しただけで

飛行機の予約はまだ…

 

 

空きあるのかな?

大丈夫だよね?爆笑

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 

 

 


GW

 

 

 

暑さ対策に♡