学校のプール授業 | アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

アラフォーの子育て日記~10歳7歳姉妹~

9歳6歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷お得
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

*9歳6歳姉妹のおかんです*
趣味▷▷子育て・ハンドメイド・お得・お出かけ
instagram▶▶ umi__1316
お気軽に絡んで頂けると嬉しいです♪

 

 


こんにちは





昨日一生懸命書いた

ディズニー計画ホテル編を

うっかり消してしまいました真顔





悲しみ。

結構時間かけたんだけどな真顔





また書きます!




皆さんのところは

プール授業は始まりましたか?スター




我が家の地域は

室内プールなので

もうすでにプール授業は始まっていますウインク




アレの為、小学校入学してから1回も

プール授業がなかったので

今年初めてのプールということで



スクール水着など

買い揃えました🏊‍♀️




長女の水着はこちら


次女の水着はこちら




でね

長女のプールバッグが

ビニールバッグだったのですが




リュック型のが欲しい

リクエストもらったので








こちらを購入しました飛び出すハート







こちら

Instagramにリール投稿したのですが

1.7万回再生されましたラブ




ポケットがたくさんついてて

小物を入れるのに便利だし




下側はシューズ入れになっていて

プールはもちろん



普段のスポーツクラブ等にも

活躍してくれそうですウインク




他には

ラッシュガードも購入!






ラッシュガードなんている!?



って思わず聞いたけど



水着だけだと

恥ずかしいそうでキョロキョロ




長女は4年生だけど

身長も高めで体型もしっかりしているので

大人用を購入しましたスター



本人曰く

少し大きめだけど逆にそれがいい!



とのことでした飛び出すハート




プール用品だけでもかなりの出費でした無気力




私の水着なんて

15年ほど前に買ったやつだよ…w



それにラッシュガード着て

ごまかしてます凝視w





この辺の水着欲しいけど

破れるまでは我慢します…w












ではウインク




 

オススメ品を載せてます

\umiの楽天ROOM/