【遠方組ディズニー】2泊3日旅行計画編① | umiの子育て日記~10歳7歳姉妹~

umiの子育て日記~10歳7歳姉妹~

10歳7歳姉妹のママです!
▷子育て▷ハンドメイド▷DIY▷ディズニー
毎日楽しく暮らしたい!
そんなアラフォーおかんの日々の日記です♪

*9歳6歳姉妹のおかんです*
趣味▷▷子育て・ハンドメイド・お得・お出かけ
instagram▶▶ umi__1316
お気軽に絡んで頂けると嬉しいです♪

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

うみです!

 

 

今日は梅雨の間の

つかの間の晴れっぽいので

朝から必死に洗濯干しました爆笑

 

 

ところで!

みなさん夏の旅行計画はたてましたか?スター

 

 

 

 

我が家は今年も…

 

 

 

ディズニーへ行きますおねがい

 

 

なんてったって!今年は40周年!

私も早生まれだけど

今年40歳の同い年ラブ

 

 

 

これは行かなくちゃでしょ!w

 

 

 

 

ってことで計画から

当日までブログでレポさせてくださーいおねがい

 

 

 

ちなみに去年は

関西から3世代総勢11人

新幹線で行った旅行記を

 

 

 

インスタグラムに載せてるので

ご興味があればぜひ見てみてくださいニコニコ

カラダの弱い祖父とやんちゃ盛りの2歳児

でなかなか大変なディズニーでしたw

 

 

 

 

まず考えないといけないのが

移動手段。

 

 

関西からディズニーへは

①新幹線

②飛行機

③自家用車

 

 

の3つの選択肢ですが

 

 

 

我が家は

 

 

 

選択の余地なく

自家用車です凝視

 

 

理由は予算。

やっぱり一番低価格で行けるのと

 

 

時間の融通がきくので

家族で行くときはいつも車ですニコニコ

 

 

 

休憩しながら行くので

だいたい7時間ぐらいかな?

主人と私と交代で運転して

夢の世界へと向かいますラブ

 

 

 

 

さてさて次は

宿ですが

 

 

長くなりそうなので

また書きますねスター

 

 

 

 

はあ楽しみよだれ

 

 

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ品を載せてます

\umiの楽天ROOM/