お疲れ様ですニコニコ


優待は続々と届いてますが、やばいぐらいブログ書けてませんガーン


今日は少しだけ、ブログ界隈のお方々と、LINE通話でお会いできましたラブラブ

最近ストレスしかない毎日だけど、明日からまたがんばろう!!



ほら、今年も紫陽花逆さまにして玄関に飾りましたよキラキラ

どうやら昨年はお写真撮ってなかったです。

コロナさんにかかってまして、昨年は夫に紫陽花はお願いしました。
今年のより、かなり小さい紫陽花でしたよえー
お庭に咲いている紫陽花です。

また一年、我が家に金運を運んできて下さいますようにルンルンルンルンルンルン


そして、また今年も無事に?お誕生日を迎えました。
そろそろ4年に一度でいいのにな〜。




次男くんからは、日にち指定忘れたらしく早めに届きましたキラキラ





長男くんからは日にちと時間指定で届きましたキラキラ



今年も、長男くん、次男くん、ありがとうピンクハート

母は、幸せ者ですルンルンルンルンルンルン




さて、がんばって、優待ブログ書きますね〜