いつも見ている方のブログで知ったおまじない。
6/10に紫陽花を逆さまにして吊るしたら今日から一年金運で苦労しない的な?

帰宅後、庭の紫陽花ちょっきんしてどこに吊るそう?と探して…
本当は風通しのいい玄関とからしいですが、うちの玄関割とご近所さんからも丸見えでお恥ずかしいので、ベランダにニコニコ


ご利益ありますようにラブラブ


そして、今日は昨日ナンピンしたこちらを売却。

かなりの微益ですが😅

また下がればナンピンできるようにニコニコ



そして、本日の約定はこちら。


ひろぎんとソフトバンクはナンピン用。


少し下がってたみずほ銀行🏦。

初めて購入してみましたニコニコ

トレード用キラキラ


なかなか最近下がらないから書いにくいです。


銀行株、持ち過ぎですアセアセアセアセアセアセ



銀行株、下がりすぎ‼️




そして、今日の最終評価損益額はこちら。


プラスだからいいとしますウインク




そしてそして、ライオンさん、そろそろ上がりそう?


あと少しがんばれ〜‼️‼️