お疲れ様ですニコニコ




今朝、ブログ巡りをしていて、あるブロ友さんの所で見つけた❣️


占いではないな⬆️これ、昨年の。

金運のおまじない?やってみましたラブ

(本当は6/10にやるらしいのですが、すっかりブログサボってて1日遅れですが😅)


昨年は2階の軒先(洗濯物干し😆)に吊るしましたが、今年は玄関に吊るしてみましたルンルン

(いつもシーサーさんが下げてあるのですが、少し移動して頂きガーン


お庭に今年は昨年より紫陽花さん増えましたウインク




最近お株さんでは(特にお船さん🤫)マイナス続きなので、金運さん、ぜひともよろしくお願いしますキラキラ



そして、今週ははっぴー週間?


ずっと食べたかった、ケーキ屋さんの、タルトかと思ったらタルトではないバージョンもあったらしく、夫が注文したのはこちらでしたラブラブ


マンゴー🥭もメロン🍈もケーキも、めちゃくちゃ美味しくって、とっても幸せなひとときでしたラブラブ



ケーキ屋さんのお休みの都合で、はっぴーの日の1日前にケーキは頂きましたが、翌日は長男くんからのお届け物。



長男くん、社会人1年目は箱入りGODIVAでした。

2年目はフラワーソープ。

3年目は1年目と同じ箱入りGODIVA。

そして4年目の今回はこれ!!


レベルアップしてましたキラキラ
こういう残るのは嬉しいし、癒されるし、三男君はめちゃくちゃ喜んでました爆笑爆笑爆笑



チョコはいつも冷蔵庫に入れて、ゆっくり味わって行きますルンルン

あっ、そういえば、昨年はチョコと、チョコに合うコーヒーも入ってました‼️

(チョコみたいな甘さのコーヒー☕️)



実はお届け予定のLINEがヤマトさんから届いていたので、届くのはわかってました🤫

もうひとつ届く予定があったのですが、一緒に届かず、お礼のLINEをしたところ、あとひとつ届くと思うと!

やっぱり長男くんでした!

(次男くんのは私に聞いてきたので、選んだのがお届けが時間かかるもので間に合わないはずでして…😅)


そして、私がお風呂に入っている間に届いてましたラブラブ




中身は

最初にちょろっと出てきた


こちらですウインク


玄関のこのお花の上にあるのが長男くんの2年目のプレゼントでした🎁


長男くん、お金ないお金ないっていつも言ってるのに(ライブにお金かかるから爆笑)、私の為に2種類も選んでくれて、母は感激ですラブラブラブラブラブラブ


毎年、子供達の成長具合が感じられますが、今年は更にでしたキラキラ



そして、ぽん活気づき


第一弾は飲み物やら食べ物やら。


第二弾はお友達の所に持って行きました爆笑


第三弾は


アルコールルンルン


香るエールは私の大好物ルンルンルンルンルンルン

たまに一緒に頂きます(通常は私は酎ハイです)。


第四段はこれまた写真に収めてなく、夫が冷蔵庫に納めてました爆笑


ので、レシート🧾


炭酸水は40Pで交換ですが20P戻ってきましたキラキラ


いつも、夫のアルコールはほぼぽん活やら、ファミマの無料クーポンやらそんなので済んでしまいますルンルン

たまーに、お店でも購入しますけどねラブラブ

一番最近では30%オフになった豊潤?だったかな?


世の中はお得が溢れてて、お得大好きな私には最高ですラブラブ


そんな中、公共料金のお支払いなどに便利なモバイルナナコへのチャージと、モバイルWAONへのチャージが、私の頼みの綱のmiximからできなくなってしまいましたえーんえーんえーんえーんえーん

しかも、突然ガーン


こんな事なら、フルチャージしておけば良かったですえーん


今月ははっぴー月間なので、クレカポイントも2倍なのにえーん


さて、どうして行きましょう?って感じです。

もう一つのauペイからの方法があるらしいので(還元率は落ちる)、試してみようと思います。


なかなか、お得界隈は改悪が付き物ですよねショボーン




あっ、お株さんですが、先日ナンピンしたお船さん、翌日大暴落しましたえーん

なので、次のナンピン用にまた100株と、商船三井は配当用に?100株、一旦信用にて購入してみましたが、昨日も同じ所行ったり来たりしてて、なんだ、一度それ売却したら良かった〜😭となりましたが、またいつ暴騰するかわからない銘柄達なので、余計動かしにくいんですよねアセアセ


そんなもんで、現在に至っており、膨大なマイナスの状況ですタラー

大丈夫なのか?私ガーン

(とりあえずまだ追証にはならなさそうです)


配当金のお知らせがやっぱり和みますねウインク


先日のブログでホッカンは入ってたか記憶がなく😅


これだけ増えましたウインク

金額は今月の合計ですルンルン


SBI証券はヨロズとグローセルが入ってますが、クロスなので、それ以上に後日持って行かれます爆笑


さて、月曜日はどうなるのでしょうか?

日々、海外の事情で変動がある日本株。

下がる時にはお船さんは上がる?…といいな爆笑


そして、日々悩むクリレスさんの上がりがすごいです!!


10万プラスになったら売却する?とか考えてたら、本当にそんな金額にガーン


もっと上がるのか?

(昨日の最高値だと10万超えました)


クリレスさんと一旦さよならして、また権利日近くに買い戻す?

ほんと、思い切りが足りない私です爆笑


日本たばこも、指値を遂にしたら下がりました爆笑爆笑爆笑





紫陽花さんラブラブ

どうかよろしくお頼み申し上げます流れ星




そいえば、クロスで「ジョイフル本田」購入しました❣️

その日にお船さんまた信用買いしちゃったので手数料が微妙です😅

200円ほどで2,000円分のカタログギフトの予定だったのですが、どうなるかな?