お疲れ様ですニコニコ


お株さんを始めて、最初に株主総会に参加したのはこちら。

(ただし、WEB参加でしたてへぺろ


そして昨年は初の現地の株主総会へ参加しました!!


そしてそして、今年は昨年の総会だより?を読んでから行くと決めていた株主総会へ行ってきました!!

300株で権利は通過しました。

現在はナンピンして400株の現物保有銘柄ですキラキラ







さて、皆さんどこだと思いますか??????


本日はいつもより、少し早起きをして、がんばって遠出してきましたよ〜グッ

































はいっ、答えはリンガーハットでした立ち上がる





なんだろ、株主総会へ行ったら、そこの会社が好きになりますね爆笑ラブラブ


質問への回答も、そのあとの社長さまが、たくさん補足してお話されます。


株価が下がろうともファンです!とおっしゃる株主さまへも、株価がさがろうともファンでいて頂き、ありがとうございます😊

とか。


12月の福袋が前回はすぐに無くなりました!

濱かつは予約制なのに、リンガーハットは現地に行かないといけない。しかも初日に無くなりました!

一緒についてる袋も気に入ってるんです。

もっと数を増やしてください!っておっしゃる株主さまへ、その前の7月に急に部長達が福袋をだすといい、出したら長い事あったので、12月は減らすように言ったのは私ですと社長。

今度は増やすとします。

とか、ほんと、笑いありな総会でしたよウインク


女性の外部取締役の人を指名で挨拶して欲しい。今日来られてる方でも女性が増えている。

との質問にも、喜んで挨拶して頂きましたニコニコ



ご夫婦でいらっしゃってる方々、うるさい!と他から叱られるほど、おじさん2人で参加してずーっと喋り続けていた方。


前回の日本郵船の株主総会とは全く違う感じ?

でも、場所が場所だけにそんなには多くない?

いや、思ったよりは多かったかなぁ?



さて、株主総会のあとは、隣のお部屋で懇親会ですウインク

懇親会へ出席されない方は、おみやげを受け取り、退場くださいって放送があるものだから、だいぶしてからお手洗いへ行ったら、懇親会少し出遅れました💦

退場ではないけどなーと思いつつ笑



料理の全体のお写真は撮れませんでしたが(小心者なので驚き




お刺身とフルーツは間に合いませんでしたガーン


ローストビーフはまだ余っていたので、おかわりしましたよ飛び出すハート

超柔らかくて美味しかったですラブ


ケーキは列に並んで確保❗️

コーヒーも飲みましたよウインク



料理はほぼ無くなったテーブル〜。

右奥にある赤いのが濱かつのカツサンド(カツがこんなに柔らかかったっけ?な美味しさでしたラブラブ)。

そして黄色がリンガーハットの皿うどんでした(食べていません)。



お腹いっぱいになりましたラブラブ


そして、お土産は食事をした方へも同じようにありましたうさぎのぬいぐるみ


2袋。



緑の袋の中身。



紺色の中身は冊子。

右側、ぶらぶら漬はいつも濱かつで出てきます。

あとは初めてです。



リンガーハットの株主総会は、お食事もあり、お土産もありましたキラキラ

お食事は会場のお隣のHiltonのお食事でしたルンルン



こんなに素敵な株主総会、それは女性の株主さま、多いはずですよね〜ラブラブラブラブラブラブ

来年も行けるといいな〜ルンルンルンルンルンルン


最近は父の病院🏥が急に入り、仕事休みがちですが、この用事は絶対だったので、お休み譲れませんでした爆笑


また明日も早起きして父の病院とその後お仕事悲しい


役に立たない兄弟姉妹に怒りをぶつけつつ、もう知らない!とも思ったけど、やっぱり後悔したくないので、仕事そっちのけで病院への送迎はする事に決めましたえーん


近くにも姉がいるのに、なぜか先に私に電話してくる母悲しい

先週末から振り回されておりますえーんえーんえーん


先週お会いしたお客様に、まんまと風邪を移されて、自分の病院へは行けておりませんが、市販薬で必死に抑えてます。

(滞在中の小一時間ずっとくしゃみ鼻水の連発されて、何も口にせず家に帰り、手洗いうがいを念入りにしましたが、風邪って移る事、あるのですね汗うさぎ





さて、昨日はクリエイトSDHのクロスがSBI証券で成功しましたが(一昨日現物のみ確保)。

昨日また現物のみ確保したすかいらーくは本日下がりクロスできず、本日また100株ナンピン。

明日はクロスできるといいな〜スター


それにしても、物語コーポレーション下げますね泣

もはや、ナンピンもできず。。。



明日は良い1日となりますようにルンルンルンルンルンルン