お疲れ様ですニコニコ


ようやく、株主総会も開催され、待ちに待った配当金やら優待品やらが届くのかな?


そんな中、3月にクロスをがんばったおこめ券第1号が届きました!!

「キムラユニティー」さんですキラキラ


おこめ券2枚ですキラキラ

ありがとうございますラブ


食費の足しに、ニコニコ現金払いのみのお店、コスモス薬品にて、我が家は利用する予定ですルンルン


そして、手間が必要な

こちらは、髙松コンストラクショングループさん。

ハガキを送って戻ってきます。

こちらもおこめ券の予定で、5枚2,200円分が頂けますラブラブ



コシヒカリの方は送り返さないでいいけど、おこめ券が必要ならばハガキ返送してね!との事ですニコニコ


お米はまだ何とか頂けてるので、我が家はおこめ券ですウインク


そして、KDDIと西日本鉄道からはアンケートのご案内。




何か当たるかもしれないので、応募しまーすウインク


そして、すぐに応募だけしてみたものが、JR九州。


当たったら三男くん連れて行きたいなラブ

(駐車場代が怖いけど💦)


そして、日本郵船からは


日本郵船歴史博物館と氷川丸のご招待券。

1枚で2枚までなので、両方行くにはチケット足りません🎫

来年の6/30まで。


行きたいけど、行けるのか?(謎😆)



そして、飛鳥クルーズ乗るならば優待券の希望のハガキを出さないとです。

これは、どうするのがいいのか?


そして、いつだか忘れましたが、東京個別指導学院の図書カード?も届き、携帯に貼り付けてますニコニコ



明日も何か届くといいな〜口笛



お株さんは、お船さんがかなり沈んでますので、冷凍保存中ですガーン



配当金も続々と届いてますが、クロスの分はマイナスが税金分も先に引かれるので、なんだか損した気分になりますびっくり

(1月に戻ってくる予定です)


本日は久しぶりに売却をしました。


千趣会。


800株にしてたのに、売り損ねてて😅

とりあえず200株売却。

500株で権利は迎える予定ですニコニコ



なかなか、売るのもなく、買うのも買えず、クロスだけでもと、がんばってますが、買いたいのはクロス終わってますえーん



そして、既に届いた西日本鉄道🚃の50%優待券は、長男くんが珍しく催促してきたので、郵送しましたニコニコ

今度の土曜日は名古屋らしくえー

(帰省用にと思ってたのですが…)

名古屋までは行けないので、大阪まで行って、そこからだとバスも安いらしいです。



そして、次男くんからのプレゼントも届きました🎁


私の望んだミニ財布おねがい


本当に欲しいのは売り切れでしたが😭


大きい財布は必要ない私です。

でも、小さい病院も薬局もニコニコ現金払いですチュー


早く現金を持ち歩かないでいい世の中になって欲しいものです…えー



そして、先日、初めての株主総会をライブで視聴しましたおねがい

「日本郵船」

映像とか見てたら、時代に沿った流れでお船さんも進化させようとしてるし、その資金もあるんだろうから、こんなに落ちないでいいのにな〜って思っちゃいました。


そして、昭和からの株主さんとかの質疑応答も聞けて、和ませて頂きましたウインク


もう一つぐらいどこかの株主総会見たいですが、どうかなぁ?

見れるといいなルンルン


日本郵船の総会の日はお休みして挑みました爆笑




さて、またちょこちょこブログ更新できるように、がんばりまーすニコニコ