かんがえちゅう | うみのいえ

うみのいえ

ダーツ投げてるあべです。どーでもいい話が得意です

昨日はHitoMiでしたよ!


日曜はハウスで投げたので、月曜一日投げなかっただけなのに
なんだか久々に投げる感がありました
月曜一日中おうち居たからかしら?


あまり一緒に投げないお客さんと珍しくメドレー投げました
オーハン楽しいけど緊張するう(>_<)


調子良くない代わりにたくさん飲んで投げて楽しかったです♪
今朝ちょっとふつかよいちっくでしたけど…
焼酎お湯割りの季節になって参りました



今日か明日も投げたいなぁ
京王リーグでJ'sチーム来るし今日かなぁ
でも雨だし明日かなぁ
そもそも仕事終わるかなぁ
と考え中です