三連休(休んでない) | うみのいえ

うみのいえ

ダーツ投げてるあべです。どーでもいい話が得意です

あれもう広島が10日後に迫ってる?
そんなばかな


ぼちぼち週末が忙しくなってきましたよ
6週連続なんかあります(うちアイドル2回)
HitoMi行く頻度も高くなりそうです
おしごとちゃんと終わるといいなぁ



土日は盛りだくさんでしたよー


土曜は
烏山ユウササゲ行って仙川aosan行って
新宿行ったけど献血ハネられて
西新宿行ったけどジャンプ売ってなくて
下高井戸行って単行本売ってなくて
帰宅してお昼寝したりして
また烏山行ってももクロちゃん国立1日目観て
1時くらいに解散して












日曜は
朝11時から横浜でリトルフォレスト夏秋観て


新丸子行ってらっきょの小部屋さんのハウス出て


ダブルス珍しくベスト4までいってシングルスうんこで
帰宅して死んだようにひたすら寝て肝臓を労わってました


月曜は
3度寝くらいして何とか昼前に回復して
小腹が空いたのチャーハンと適当に汁物で
久々にごはん作りってもさもさ食べて
思いたって長らくみつからない失くしものを探したら
ついに見つけたので小躍りして
早速そこから4時間くらいゲームゲームゲーム




気が付いたらあしたになってたので
僕の7周年記念日は終了です


今日から8年目になります
しょうがくにねんせいです