天使る読むだけでされる♡
一瞬であなたの今日が
ハッピーなる♩
天使工房のブログにようこそ♡
 
 
 
   いつもブログに遊びにきてくれて
   ありがとうございます♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅するヒーラー

宇宙・エンジェルセラピスト

レイキマスター

天使工房TOMOです

 

 

 

みなさん、おはようございます

旅するヒーラー

天使工房TOMOです

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎



少し前夏至の頃の話しになりますが

TOMOさん、夢で!しかも二日連続で!

宝くじを買う夢を見たんですね



わたしは普段宝くじは買わないので

これはメッセージだ!と直感で感じて

調べてみると

ドリームジャンボの最終日


しかも抽選日は夏至前日だし

ネット発表日は夏至なので


これは買えという事で間違いない!と思って

ネットでバラを5枚買ったんです


※バラなのは宇宙は何億をも

私に与えるつもりでは無いと思ったから(笑)




で結果を見たらやはり当たってました

1万円が!爆笑


10万でも100万でもなかった事の方に

意味があると思って

今回の件で私に何を伝えたかったのですか?

と宇宙に聞いてみたところ



宇宙のサインを

確信持って行動しなさい

信じなさい

ということでした


どうせ夢だし〜と買っていなかったら

当たってはなかったですもんね




という事で前置きが長くなりましたが



今回寝る前に

ライオンズゲートに

行くのはどこがいいですか?



聞いて寝ると

降りてきたのが

玉置神社という言葉そのものでした



そこから調べていくと

玉置神社は熊野三山の奥の院

霊峰玉置山の頂上付近に位置し



天地開闢の神である

国常立尊(くにとこたちのみこと)

 伊弉諾尊(いざなぎのみこと)

 伊弉美尊(いざなみのみこと)

 天照大御神(あまてらすおおみかみ)

 神日本磐余彦(かむやまといわれひこのみこと


今の日本を作られた神様など5柱の神様が

祀られているとのこと



さらに

末社の玉石社(たまいししゃ)

 こちらがかなりパワーがあるそうです


その昔

修験道の開祖役小角(えんのおづぬ)や

空海さん

この玉石社に霊験のある珠を

埋めたと伝えられています

夏至の高野山から繋がってますね〜



という事で

2024年ライオンズゲート一斉ヒーリングは

奈良県十津川村玉置神社さんから

お届けしますウインク




昨日の記事では

ライオンズゲートについてお話しを

させていただきましたが




毎年ライオンズゲート一斉ヒーリングは

シリウスの影響が強いことから

オリジナルヒーリングとなります

シリウスの光を使ったシリウスヒーリング

みなさんにさせていただいています


今年はシリウスでのソウルメイト

ホワイトドラゴンもサポートしてくれます




シリウスヒーリングとは?



最初にシリウスの光を受け取ったのは

2020年の夏至で


星と繋がり光を降ろすことは

あなたのとても古くからの得意な仕事です


何のテクニックも必要ありません


シリウスの仲間とタッグを組んで

助けてもらいましょう


あなたの仲間達は

あなたと、又仕事をすることを

楽しみにしています


と伝えてくれ

ヒーラーとしての基盤を広げるため

宇宙(星)とのパイプを

コネクション・強化させ

ステージを宇宙へと拡げなさいと

シリウスの光を授かりました


シリウスのソウルファミリーは


わたしたちは再び

あなたと光を降ろせることが

とても嬉しいし

星の仲間は地球において肉体を持たないので


あなたが地球へと降りて肉体を持ち

たくさんの人と宇宙との縁を繋げて

媒体となり光を降ろしてくれることに

とても感謝しています


とも言ってくれました


こうやってシリウスの光により

宇宙(星)とのパイプを

コネクション・強化させた私は

宇宙の魂の頃からの得意としていたこと

つまり星と繋がり光を降ろすことに

なったのです


それ以降

シリウスヒーリングは、毎年

ライオンズゲート一斉ヒーリングで

お届けさせていただいています



シリウスヒーリングは特にスターシードの方に

喜ばれています



スターシードとは?


スターシードは地球以外の宇宙の星や

銀河を出身とする魂を持つ人の事で

地球へ転生するまでに



オリオン・アルクトゥルス・アンドロメダ

・シリウス・プレアデス

ベガ・リラ・金星・など



様々な星を経由して転生を繰り返しながら

少しずつ波動をさげて

地球へとやってきた人たちの事です



スターシードのみなさんは

愛・調和・テクノロジーなどなんでも存在する

全てうまくいくという

素晴らしい経験を得て

あえて

「うまくいかない」「不便」「息苦しい」

「辛さ」などネガティブなことを体験し

魂の成長をする為にやってきました



それは魂にとっては

ワクワクする冒険でもありましたが

実際にやはり地球での重い波動と

孤独感や繊細すぎるゆえに 

疎外感を感じ過去世より深く傷つき

生きづらさを感じてきたと思います



そんなみなさんを

シリウスファミリーの強いサポートで

癒していき

スターシードとしての目醒めへと

優しく導き長く寄り添っていくのが

わたしのシリウスヒーリングですおねがい



スターシードの特徴


・スターシードという言葉がなぜか気になる

・小さな頃から星を見るのが好き

・星を見ると寂しくなったり

帰りたいと思う事がある

・耳鳴りや片頭痛がある 

・小さな時から孤独感を感じていた

 ・直感・第六感が優れている

・感受性が強い

・完璧主義である

・不眠症などの睡眠障害がある 

・エンパス体質

・熱しやすく冷めやすい

 ・スピリチュアルや

目に見えないことに興味がある 

・小さな頃から自分は周りと違うと感じていた 

・アレルギー体質 

・競争が苦手 

・満員電車、人混みが苦手 

・お金の価値観がわからず散々する

または、溜め込む

・一人の時間が好き

・集団行動が苦手 

・神社仏閣やパワースポットが好き


など


 

玉置神社からお届けする

ライオンズゲート一斉ヒーリング

告知はもうまもなくです



 


 

 次回は、同時募集となるシリウスのヒーリングチームによるアチューメントについてお伝えしますね☆

 

 
 

 

 

 

人生を豊かで安らかに生きる為の一生の財産となります

▶︎現代レイキ講座

▶︎レイキ講座・受講者様の声

リクエスト開催

講座を受ける前に

レイキについてもっと知りたい

TOMOさんってどんな人?

レイキを体験してみたい

zoom相談会させていただきます

お気軽にお問い合わせください

 

チャネリングの基礎手順、応用はもちろん、チャネリングの為の日常でできる事やコツを盛り沢山でお伝えしています

▶︎チャネリング講座

▶︎受講者さまの声

リクエスト開催

お気軽にお問い合わせください

 

 

※講座はオンライン・対面でもどちらでも可能です

▶︎おうちサロン

徳島県徳島市北田宮

JR徳島駅よりお車で約10分

駐車場有

 

月一パワースポットからお届け

▶︎一斉遠隔ヒーリング

▶︎クライアント様の声

 

高次からのメッセージとTOMOさんの日常を

シェアしてます

▶︎Instagram

 

フラーレン受注製作

クリスタルの声を直に聞きあなたとお繋ぎいするオーダーパワーストーンブレス

▶︎旅するヒーラーのクリスタルショップ

 

 

 

 

ライトランゲージ伝授

アチューメントなど

各種エネルギーワークについては

ホームページをご覧ください

▶︎各種アチューメント

 
 

 

 

 

 

LINEからもお申し込みいただけます
 
またはID itn4367vで検索してね♡ 
 
 
読者登録してね