天使る読むだけでされる♡
一瞬であなたの今日が
ハッピーなる♩
天使工房のブログにようこそ♡
 
 
 
   いつもブログに遊びにきてくれて
   ありがとうございます♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅するヒーラー

宇宙・エンジェルセラピスト

レイキマスター

天使工房TOMOです

 

 

 


みなさん、おはようございます

旅するヒーラー

天使工房TOMOです

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


毎年、蝉の大合唱が始まると

夏だなぁと実感するのですが

このブログを読んでくださってる方々は

そろそろ今年もあの時期が来る!

思ってワクワクしていませんか?🤭(笑)



今年もスターシードのみなさんが

心ときめかせ

星を懐かしく身近に感じる期間が

もうまもなくやってきますよ


そう!約1週間後の26日から

\ライオンズゲートが開くのです/



さぁ、今年はどんなギフトが

宇宙からあなたへ届けられるのでしょうか?

楽しみですね



ライオンズゲートとは?

ちょうど1週間後7月25日は

マヤ暦の時間をはずした日です

翌日26日はマヤ暦の新年にあたり

この日から徐々に宇宙の門ポータルが開き

それは8月8日に最高潮に達し

12日頃まで約18日間開いています


この期間をライオンズゲートといいます


2024年ライオンズゲートは

7月26日〜8月12日頃まで


この時期は

古代エジプトやマヤ暦では

新しいサイクルのはじまりとされていて

エジプトでは女神イシスのお祭りをしたり

また、マヤ文明でも

惑星の新年としてお祝いをします


⁡ 

ライオンズゲートは

太陽の次に明るい星シリウス

密接な繋がりを持っています

なぜなら

この期間は

宇宙の玄関口であるシリウスを通じて

宇宙からの高次元のエネルギーが

地球に注がれるからです



ポータルが開いている期間は

太陽が獅子座に入り

・シリウス

・地球

・オリオンベルト

この3つの星が繋がる位置になり

惑星が並びます

この期間は

シリウスの力が最も強まり

私達に大きな影響を与えます




少し余談ですが

私たちは数々の星を何度も転生しながら

地球へとやってきているのですが

私がチャネリングをさせていただく中でも

シリウス経由の方はとても多いです

きっと私がシリウスだから

星の仲間を呼んでいるのかもしれませんね(笑)



シリウスの影響を強く受けている方は

本能的に海に行くと落ち着くので

海が好きだという方

またイルカやくじらなど

海に関わる生き物も大好き

その反面水の中に入るのは

どこかこわいと感じたりするのも

特徴のひとつです


また

動物の気持ちがなんとなくわかるので

動物たちとのコミュニケーションが

大変上手だったりもします




話をライオンズゲートに戻しますね



ライオンズゲート期間中は

いつもより宇宙と繋がりやすくなりますので

夢で宇宙での家族"スペースファミリー"と

コンタクトしたり魂は忙しくなりますよ(笑)

(覚えていなくても)



この期間は

シリウスや宇宙の影響が大きいので

あなたが懐かしく感じる場所や音楽や

人との出会いだったりなどから

星での記憶を思い出すキッカケが

あるかもしれません




昨年ライオンズゲート前に

シリウスがこんな風に

メッセージをくれました


____________________________


あなた達が星に想いを馳せることは

星の記憶への旅のようなもの

一生懸命に思い出そうとする必要など

ありません

なぜならあなた達の故郷の記憶は

頭の中にあるのではないのだから


あなたの魂、そうハートに意識を向けて

ただただ感じてみてください


あなたの純粋なる願いと

故郷の星が共鳴したとき

あなたの記憶の扉を開いてくれるでしょう


______________________________





期間中、地球は銀河系の中心に配置され

銀河系の中心や様々な惑星から

意識の次元を上げるエネルギーが

強烈に降り注ぎ

その溢れ出るエネルギーに影響され続けます

ライオンズゲート期間中は

ゲートを通って

"あなたの魂の故郷”宇宙から

創造する力

拡大・成長・変容

豊穣・目覚めを促す

エネルギーが大量にやってきます

それはあなたのスペースファミリーからの

強力な応援パワーです



私たちは意識する事でエネルギーへと

フォーカスする事ができます


ぜひぜひ

ライオンズゲートに

意識を向けていきましょう!


 


 

スターシードのみなさんの夏のお祭りは、約1週間後に開幕ですよー♪(笑)

 

 
 

 

 

 

人生を豊かで安らかに生きる為の一生の財産となります

▶︎現代レイキ講座

▶︎レイキ講座・受講者様の声

リクエスト開催

講座を受ける前に

レイキについてもっと知りたい

TOMOさんってどんな人?

レイキを体験してみたい

zoom相談会させていただきます

お気軽にお問い合わせください

 

チャネリングの基礎手順、応用はもちろん、チャネリングの為の日常でできる事やコツを盛り沢山でお伝えしています

▶︎チャネリング講座

▶︎受講者さまの声

リクエスト開催

お気軽にお問い合わせください

 

 

※講座はオンライン・対面でもどちらでも可能です

▶︎おうちサロン

徳島県徳島市北田宮

JR徳島駅よりお車で約10分

駐車場有

 

月一パワースポットからお届け

▶︎一斉遠隔ヒーリング

▶︎クライアント様の声

 

高次からのメッセージとTOMOさんの日常を

シェアしてます

▶︎Instagram

 

フラーレン受注製作

クリスタルの声を直に聞きあなたとお繋ぎいするオーダーパワーストーンブレス

▶︎旅するヒーラーのクリスタルショップ

 

 

 

 

ライトランゲージ伝授

アチューメントなど

各種エネルギーワークについては

ホームページをご覧ください

▶︎各種アチューメント

 
 

 

 

 

 

LINEからもお申し込みいただけます
 
またはID itn4367vで検索してね♡ 
 
 
読者登録してね