難破船?

明菜ちゃんを連想した人はTOMOさんと

同年代ですね?(笑)



天使る読むだけでされる♡
一瞬であなたの今日が
ハッピーなる♩
天使工房のブログにようこそ♡
 
 

   いつもブログに遊びにきてくれて
   ありがとうございます♡








旅するヒーラー

宇宙・エンジェルセラピスト

レイキマスター

フラーレンクリエーター

天使工房TOMOです



みなさん、おはようございます

旅するヒーラー

天使工房TOMOです

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


今日は月曜日

宇宙元旦がいよいよ迫ってきましたね〜

ちょうど昨日からは

春のお彼岸に入ってますし

霊界、天界共にぐっと近い感じがしませんか?

スターゲートも開き
宇宙からのエネルギーも強いですので
だるかったり眠かったりするかもしれません

という事で眠いTOMOさんは(笑)
海へいき
アーシングして手放しのワークをしつつ
エネルギーを調整してきましたよ

とても穏やかな波で水は冷たかったけど

おかげでかなりスッキリできましたウインク


さて

今日は

貴船神社リトリート
本宮、奧宮と巡礼し最後に訪れた

結社(ゆいのやしろ)についてです


最後にお知らせがあります

チェックしてみてね♡


本宮と奧宮はこちら


奧宮の強烈なエネルギーを

中和してくれるように

結社のエネルギーは

とても穏やかで優しいエネルギーに

癒されます♡



奧宮で

高龗神と闇龗神は陰陽のバランスをとってると

いってましたが

奧宮と結社で参拝する人の

エネルギーバランスがとれるのでしょうね


※エネルギーは過剰でも不足でもなく

調和されてる状態が一番ベストです




結社は、磐長姫が奉られてらっしゃって

縁結びの神様として有名です



それを証明するように

拝殿前で奉納された灯籠をふっと見てみると

ツインレイカウンセラーさんのお名前や

スピリチュアル関係であろうと思われる

お名前がありましたよ



こちらでは

願い事を書いた結び文を神前に結び祈願します

ご縁は、男女の縁だけでなく

人と人の全ての縁や

あらゆるご縁を結んでくださいます♡



みなさん、何を書いたのかな?

TOMOさんは、前日

ヒーリングをさせていただいた際

こっそりと結び文をしましたよ照れ



小さな境内の中には

重さ6tの貴船の山奧から出土した自然石

天の磐船



和泉式部が夫の心変わりに思い悩んで参拝し

和歌を捧げて恋を祈ったら

夫の心を取り戻すことができたという

和泉式部歌碑などがありますが



みなさん、とくに御神木の桂の木の前で

立ち止まって

感じてらっしゃいましたね




本当に貴船には

たくさんのパワースポットがありますが

桂の木もとてもエネルギーの高いもので

本宮、奧宮にも御神木としてあります



神道では体内の気が衰える事を

"気枯れ”といい

貴船神社に参拝する人は

その御神氣に触れ

氣力の充電、再生をすると言われています



桂のいくつもの枝が天に向かって伸び

上の方で八方に広がっていく様子が

御神氣が龍の如く

大地から勢いよく立ち昇る姿に

似ていてとても神秘的です



*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 


余談ですが


ちょうど本宮へ参拝したとき

桂の木の側で、何やら作業をされていて

聞いたところ


水が溜まってしまうと

御神木の根が痛むので土を掘り返し

雨水が地中にたまらないように

してらっしゃるとのこと


この作業をおそらくは

奉仕でされてらっしゃるんだと感じましたが


その時に、TOMOさんに

神様からこんな風に降りてきました


『この人達の気持ち行動が尊い徳を積んでる!』



神様がとても喜ばれてらっしゃったのが

とても印象的でした




最後にリトリート参加者様のご感想を

ご紹介させていただきますねおねがい


リトリート参加が3回めのEさんの声♡


2回目の貴船神社

前回とは季節も違うので木々の様も違って

雰囲気の変化を感じることができ良かったです。

本宮は 

落ち着いた雰囲気で体が浄化される感じがしました。

ここに来れた事に感謝でいっぱいになりました。

今回は御神水をありがたくいただき持って帰りました♪

ランチでは

2階を貸し切りの状態で広さもちょうど良く 

私たちの為に用意されてた?と思うお部屋で 

お料理も私はマスのお刺身を食べましたがとっても味付けも良くて美味しかったです。

ランチ後の霊授では 

身体がスッと軽くなり温かくなりました。

今回のリトリートの理由や願いを改めて思いました。

奥宮に入ると 

鈍感な私でもはっきりとわかるくらい護神氣が変わったのが感じられました。

静かな澄んだ空気の中に 

どこか力強いエネルギーも感じられました。

かなちゃんがエネルギースポットがココとおっしゃったとこに 

なおちゃんがたつと

日がさした時は 

凄かったです!

奥宮では 

色々な場所で皆さん感じるとおっしゃっていたので私もありがたく感じさせていただきました😊

レイキマラソンも今回は大人数でしたね!

手から伝わるピリピリ感や熱が流れていく感じが凄かったです。不思議✨

結社は 優しい穏やかな場所で

お願い事を書きました。

また

必要なご縁があるはず😅

最後に

TOMOさんとは今回で3回目のリトリート 

毎回色々気付かされて 

素敵なご縁があり楽しくて感謝でいっぱいです。

神様の前では 

願いを解き放ち

正直になれそうです。

また必要な時にTOMOさんや皆さんにお会い出来る事を願ってます😊💕



Eさんいつも

ハードスケジュールなのに遠くから

ご参加本当にありがとうございます♡

 

お知らせ

実は次のリトリート開催も決定しました!

場所は

伊勢神宮

です






 開催日は4月後半です。詳しくは近日お知らせしますね♡

  




人生を豊かで安らかに生きる為の一生の財産となります

▶︎現代レイキ講座

▶︎レイキ講座・受講者様の声

リクエスト開催

講座を受ける前に

レイキについてもっと知りたい

TOMOさんってどんな人?

レイキを体験してみたい

zoom相談会させていただきます

お気軽にお問い合わせください


チャネリングの基礎手順、応用はもちろん、チャネリングの為の日常でできる事やコツを盛り沢山でお伝えしています

▶︎チャネリング講座

▶︎受講者さまの声

リクエスト開催

お気軽にお問い合わせください



※講座はオンライン・対面でもどちらでも可能です

▶︎おうちサロン

徳島県徳島市北田宮

JR徳島駅よりお車で約10分

駐車場有


月一パワースポットからお届け

▶︎一斉遠隔ヒーリング

▶︎クライアント様の声

 

高次からのメッセージとTOMOさんの日常を

シェアしてます

▶︎Instagram

 

フラーレン受注製作

アンダラクリスタル販売

クリスタルの声を直に聞きあなたとお繋ぎいするオーダーパワーストーンブレス

▶︎旅するヒーラーのクリスタルショップ








ライトランゲージ伝授

アチューメントなど

各種エネルギーワークについては

ホームページをご覧ください

▶︎各種アチューメント

 
 
 


LINEからもお申し込みいただけます
 
またはID itn4367vで検索してね♡ 
 
 
読者登録してね