天使る読むだけでされる♡
一瞬であなたの今日が
ハッピーなる♩
天使工房のブログにようこそ♡
 
 

   いつもブログに遊びにきてくれて
   ありがとうございます♡








旅するヒーラー

宇宙・エンジェルセラピスト

レイキマスター

フラーレンクリエーター

天使工房TOMOです



みなさん、おはようございます

旅するヒーラー

天使工房TOMOです

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎



今日も貴船神社リトリートの続きレポを

お届けしてまいりますね

みなさん、どうぞお付き合いください


本宮、ランチ編はこちらウインク



美味しかったランチを後に

いよいよ奧宮へと向かいます


途中


相生の杉と呼ばれる

樹齢千年の御神木があります



この御神木は同じ根本から生えた2本の杉が

仲良く寄り添っている大きな巨木で

みんな視線を高く見上げます





御神木の看板には

......................................................


相生は相老に通じ

夫婦共に長生きの意味

......................................................


と書かれていて

今まで二人の杉は千年の時ずっと寄り添って

仲良く樹齢を重ねてきたんでしょうね

ロマンですよねおねがい



相生の杉の御社には

大国主命と少彦名命が奉られて

いらっしゃいますよ



貴船は相生の杉のように

本宮、奧宮、結社以外にも

パワースポットがたくさんあります


奧宮手前にある高さ約5mくらいある巨石

つつみが岩でも

みんなでパワーチャージしましたね


顔がポッと熱くなったり

エネルギーの境目を感じられたりしてました



実際に現場に立って感じる事は

とても大切です


私たちは

目、耳、口、肌、匂いなど五感で情報を

受け取りますが

これはチャネリングにも

必要不可欠な事なんですね


五感を開く事で色んな情報をキャッチできます

なので

リトリートはチャネリングの感覚を開くのに

最適ですよ

答え合わせもできますもんね照れ




奧宮に到着後、みなさん

まず、本殿でお詣りです






その後

\龍脈パワー吹き出す/

強力な龍穴スポット

権地前にて

そのエネルギーを体感されてました



リトリート参加者チームさんが

みんなで集まって

パワーチャージしてるのをみた

他の参拝者の方々に

「ここ何かあるんですか?」と

質問されてしまった(笑)


リトリートほぼ皆勤賞のかなちゃんは

エネルギーの違いもわかる

もうベテランさんです!ウインク

他の参拝者さんにまで

ガイダンスをしてくれてましたね


かなちゃんは、今やとても頼れる存在です♡

※いつも帰りの乗り継ぎ電車も

的確に連れて帰ってくれるのです(笑)

いつもありがとう♡




余談ですが

少し前に

木下レオンさんがInstagramに

貴船神社奧宮の狛犬さんは

神様にもっとも近い内狛犬で

最強の厄落としが期待できる

と投稿されていたので


狛犬さんをみんなで感じてみました




他にも

玉依姫が乗ってきた船を地下に埋めて隠したと

言われている舟形石

エネルギーを実際に感じてみたり



各自気になるエネルギーポイントを

しばし堪能されてました






*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 



TOMOさんはリトリート前日

この場所でヒーリングを

させていただいていたのですが

エネルギーが昨年訪れた時よりも

さらに強力に感じられ

最初、境内に入ったときは

めまいと頭痛が来たので

ゆっくりと場のエネルギーと馴染ませた!

という感じです


時間をかけて調整した後に

宇宙元旦ヒーリングを

お届けさせていただきました


奧宮の龍穴エネルギーと宇宙エネルギーを

ベースに

ホワイトドラゴンと貴船の龍神様と

さらには宇宙のサポートを受けての

とてもパワフルなエネルギーとなりました


ヒーリング受け取りのみなさま

お楽しみにしていてくださいねニコニコ





ひとしきり奧宮のパワーを

堪能した後


\最後に追いエネルギーです(笑)/



霊授のアチューメントにより

レイキ実践者さんも

レイキ未体験の方も

11人全員がレイキを扱える状態ですので

みんなで上下に手を合わせレイキマラソン

やってみました




最初に、左回転に

レイキエネルギーを回します

この時せっかくなので

宇宙元旦までに手放したいもの

レイキのエネルギーと龍脈のエネルギーを

借りて宇宙へと返しました





次にレイキエネルギーを全員で右回転させ

レイキのエネルギーと龍脈エネルギーを

全身へとさらにチャージしていきます





全てが終わった後



(エネルギーの体感で)

実際に体が立っていられないほどに

グラグラ揺らいでいた‼️

という方が多数で



レイキマラソンが初体験だったSさんも

体が揺れていたそうで


みんなのご感想を聞いて


「これが正解だったんですね?」

納得でしたね(笑)




奧宮を出たところで

みなさんを撮ったら



背中越しの太陽がオーラを映し出したような

天使や女神降臨とも言える

(もともと美しいみなさんがさらに美しい)

とても素敵な光の写真が撮れましたよラブ





最後に

TOMOさんが奧宮でいくつか神様に 

聞いたことの一部をシェアしますね



奧宮の御祭神である  

高龗神(たかおかみのかみ) 

闇龗神(くらおかみのかみ)は 

同一とされているけれど 

本当かどうかが知りたくて聞いてみました


すると


答えは


『 同じであるが別とも言える 

それぞれに違う側面を持っていて 

陰陽のバランスをとっているのだ  』


と教えてもらい個人的にすごく納得しました



あと舟形石のUFO説も含めて

なぜこんなに宇宙エネルギーを強く感じるのか?

を聞いてみたら


『 太古から聖地であったが 

近年、目覚めた(つつある)

波動の高い人々が訪れてくれる事で 

場の波動があがり宇宙の高次元存在が

より関与しやすくなっている  』


と言われこれも深く納得する事ができました


なるほど〜

わからない事は神様に直接聞け!ですね爆笑








 最後に向かったのは木花開耶姫の姉姫、磐長姫のいらっしゃる結社です♡次回のレポートでお届けしますね

 

  




人生を豊かで安らかに生きる為の一生の財産となります

▶︎現代レイキ講座

▶︎レイキ講座・受講者様の声

リクエスト開催

講座を受ける前に

レイキについてもっと知りたい

TOMOさんってどんな人?

レイキを体験してみたい

zoom相談会させていただきます

お気軽にお問い合わせください


チャネリングの基礎手順、応用はもちろん、チャネリングの為の日常でできる事やコツを盛り沢山でお伝えしています

▶︎チャネリング講座

▶︎受講者さまの声

リクエスト開催

お気軽にお問い合わせください



※講座はオンライン・対面でもどちらでも可能です

▶︎おうちサロン

徳島県徳島市北田宮

JR徳島駅よりお車で約10分

駐車場有


月一パワースポットからお届け

▶︎一斉遠隔ヒーリング

▶︎クライアント様の声

 

高次からのメッセージとTOMOさんの日常を

シェアしてます

▶︎Instagram

 

フラーレン受注製作

アンダラクリスタル販売

クリスタルの声を直に聞きあなたとお繋ぎいするオーダーパワーストーンブレス

▶︎旅するヒーラーのクリスタルショップ








ライトランゲージ伝授

アチューメントなど

各種エネルギーワークについては

ホームページをご覧ください

▶︎各種アチューメント

 
 
 


LINEからもお申し込みいただけます
 
またはID itn4367vで検索してね♡ 
 
 
読者登録してね