天使る読むだけでされる♡
一瞬であなたの今日が
ハッピーなる♩
天使工房のブログにようこそ♡
 
 

   いつもブログに遊びにきてくれて
   ありがとうございます♡

TOMO

▶︎レムリアンヒーリング®️

マスターレベル2プラクテショナー

▶︎レイキマスター

エンジェルセラピストの

天使工房TOMOです



みなさん、こんにちは♡

秋分の日一斉ヒーリング

菊花結びヒーリング


たくさんのお申込みをいただいています

ありがとうございます♡

締め切りは21日15時となっています

引き続きよろしくお願いします



ちなみに今日は弁財天

己巳の日の縁日ですね

わたしは、お財布を新調しましたよ

んでもって

新しいお財布を宮島持っていこうかとウインク




秋分の日一斉ヒーリング

セットでお申込みくださった方には

30日の巳の日に

プレゼントヒーリングがあります



今回は弁財天にサポートしてもらっての

ヒーリングですので

お楽しみにしていてくださいね♡



さて、実は15日から石川県に入り
出張現代レイキ講座をしておりました



金沢まで受講者の
お迎えに来てもらい
まずは美味しいご飯をいただき



そこから
よしみさんことふくちゃんのサロンへと移動し


TOMOさんは
ロミロミと音叉ヒーリングを受けて
とろっとろっになってしまった
(講座しなさい!笑)
講座は次の日からだったので
まずは自分調整です♡


どちらも凄かったんだけど
ロミロミで肉体も心も解放されてからーの
音叉ヒーリングで
一気に宇宙まで飛びだし
後の時間は意識があるようなないような

肉体に全く力が入らず


現在、過去、未来、高次元を旅してる感覚で


いやはやすごい調整でした
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


音叉ヒーリングおすすめですよ!
ふくちゃんありがとうございました♡


☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::::☆︎*:;;;:*☆︎

翌日からもう一人の受講者さま智恵さん
ホテルにて現代レイキ講座です



お部屋からは日本海が見えてて
サイコーのロケーション



おふたりとも座学を頑張ってくれました


実は
レイキはレイキって意図すれば流れちゃうので
レイキだだ漏れの中
講座はいつも眠くなります(笑)



ペアで実践もしていただき♡
ふたりともとてもお上手♡

ふくちゃんクローバー

智恵さんクローバー


北陸でとっても素敵なレイキヒーラーさん達の
誕生です♡
おめでとうございます㊗️
*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 



3人でランチをいただき
(TOMOさんは念願の海の幸)
至福やわ〜♡


ふくちゃんは引き続き午後も講座です


夕方に近くの海に連れてってもらったの


そしたらこんなに素敵な日本海の夕焼けが
見れたのーおねがい



雲に隠れて太陽のお顔は見れなかったけれど

茜色の空と海の境界線に
感動しっぱなしのTOMOさんでした


最終日
台風の影響で
思いもよらず
大阪で足止めされてしまいましたが
本日なんとか無事に徳島まで
帰って来ました!

ご心配してくださったみなさん
ありがとうございました♡

そして何より
ふくちゃん、智恵さん
ありがとうございました
(*´∀︎`*)ノ″♥️



【出張現代レイキ講座】
福井・福岡決定しています
福岡は久留米にて12月6日〜8日です
九州方面の方レイキを習ってみませんか?





最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡

   

  

 

 

▶︎現代レイキ講座

▶︎ヒーリングセッション

 

月一パワースポットからお届け

▶︎一斉遠隔ヒーリング

▶︎クライアント様の声

 

 

毎週日曜日朝8時30分〜9時
アンダラタライブ@インスタ開催

▶︎Instagram

 \高次からのメッセージをお届け中/

 

 

ライトランゲージ伝授

アチューメントなど

各種エネルギーワークについては

ホームページをご覧ください

 

 
 
 
 
LINEからもお申し込みいただけます
 
またはID itn4367vで検索してね♡ 
 
 
読者登録してね