バディ♡ | イロカラララ(彩奏La・la・la)

イロカラララ(彩奏La・la・la)

心とからだを癒し
笑顔の花咲くお手伝い

レイキヒーラーが施す
至福の癒やしを



随分と………
(1年以上も(ノ)•ω•(ヾ)💦)

ご無沙汰しておりましたびっくり


お久しぶりです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


『 リラク&ヒーリングサロン 』
いやし空間 ふくの音
福嶋 芳美 (ふくしま よしみ)です照れ

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.


ご訪問 感謝いたします*´ㅅ`)キラキラキラキラキラキラ




今日はどうしても

紹介したい子達がいて

せっせと久しぶりのブログを

ドキドキしながら書いています照れドキドキ



数ヶ月程前から

宝石白アンダラクリスタル宝石白

とても気になるようになり

探しておりましたꈍ◡ꈍ



そんな時

いつもヒーリングや

アチューメント

何かとお世話になっている



 天使天使工房 TOMO天使さんラブラブのインスタライブにて  



2人のバディ♡と

めぐり逢う事となりました(๓´˘`๓)♡ิิ



💗透明感のある淡いピンクの美人さん💗

アンダラさんからのmessage   By TOMOさん♡

あなたの中の優しさ   思いやり    真心
口先だけの言葉じゃなくて
あなたは ほんとうに
それが存在していて
とても純粋なものだけど 

今まで 心の端っこが
すこーしだけ欠けていたでしょう?
欠けた部分
それがわたし
わたしはあなたの ハートの一部

私があなたのハートに
カチッとハマることで
あなたのハートが
大きくて完璧な ハートになるの。

これから
完璧になったあなたの愛を増幅させて
地球へと届けましょう♡


💜虹がキラッキラキラキラ色んな表情を魅せてくれる子💜

この子の境遇を聞いたとき
胸が苦しくなり
ひとり涙…。
この子の思いが 自分とリンクした 。

アンダラさんからのmessage By TOMOさん♡
大丈夫だよ
大丈夫だよ
だって今 見つけてくれたしまゃない!


と 逆に私が
慰められていたとの事😳


そんなこんなで
2人のバディちゃんを
お迎えする事となったのでした(*´꒳`*)



素敵な出会い
ご縁に感謝 *´ㅅ`).。.:*✧




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.


最後まで 読んでいただきまして
ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




地球に愛を。:°ஐ♡*


愛と光
感謝を込めて天使キラキラキラキラキラキラ



いやし空間  ふくの音  
🌿福嶋 芳美🌿