✧ー プロフィール ー✧ | イロカラララ(彩奏La・la・la)

イロカラララ(彩奏La・la・la)

心とからだを癒し
笑顔の花咲くお手伝い

レイキヒーラーが施す
至福の癒やしを



『心とからだのお手あてサロン』
イロカラララ (彩奏La・la・la)
ふくです ꈍ◡ꈍ 



初めましての方ドキドキ
そして
フォローしてくださっている皆さまリボン

ご訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

簡単ですが 自己紹介をニコニコ

石川県出身 志賀町在住

『心とからだのお手あてサロン』
彩奏La・la・la
ヒーリングセラピスト ふくです。


10代後半
巣状糸球体硬化症と
腎臓の細胞が硬くなる病気と診断を受け
治療を開始。

20代後半 症状が悪化し
人工透析を導入する事に。

人工透析を開始してから
ちょうど16年経ったある日
有難いことに 命を紡いでいただく。

移植を受け
日に日に普通の生活へと戻る。

そんな中
病気療養・治療の中
透析からの体や脚のだるさ
病気療養中における ストレスで
沢山のセラピーを受け
『よくリフレクソロジー受けたな〜』
『めちゃ気持ちよかったよな〜』
『楽になったよな〜』 と

自身の体験からくる気持ちを
日に日に思い出し

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

おんなじ思い おんなじ治療をしてる方に

いろんな病で 痛みだるさを感じている方達に

私がセラピーによって感じた
心地良さを
感じてもらえたら

気持ち少しでも
軽くなってもらえる
お手伝いができたなら

痛みを少しでも
和らげるお手伝いがしたい

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


私が セラピストを目指す事になった
キッカケは そんな思いからでした。



移植を受けて 8ヵ月後

よしっ!!

『英国式リフレクソロジー』の資格を取るぞっ
と決め スクールを開講できるまでの
資格を取得。

よりいっそうの心地よさを…
と 手から 波動や 氣を送りながら
施術をする技法を学ぶ。


イベントや 出張
お家のひと部屋を使って 

『リラク&ヒーリングサロン』
いやし空間 ふくの音 (旧)
を始め

2019年8月  まだ完成途中のサロンに移る
 私のお城🏰 ぼちっとしてみてね😚👉 私のお城♡ 


『英国式リフレクソロジー』
『アロマトリートメント』
『ハワイアンロミロミ』
『アロマタッチ』
『天使のサウンドヒーリング』
『レムリアンヒーリング』  
『現代レイキ』
『フラーレンクリエーター』 
『フラーレンプロテクションプロ』
『宙を奏でる点描曼荼羅画 プラクティショナー』
『Hawaii ドライロミロミ』
修得 (一部抜粋)し

宙を奏でる点描曼荼羅画の
プラクティショナーになったと同時に

『心とからだのお手あてサロン』
イロカラララ (彩奏La・la・la) と改名し
2023年6月5日 吉日  リ・スタート虹キラキラ


ひとりでも多くの方の
心とからだを癒し
お客様ひとりひとりの
いたみに寄り添い

笑顔溢れる未来を
築いていきたい黄色い花ラブラブ


✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻



簡単ではありますが
ぷち自己紹介でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


最後まで読んでいただき
感謝です *´ㅅ`)赤薔薇


沢山の方々 
色んな存在達に
支えられながら生きている虹おとめ座

彩奏La・la・la
ふく  でしたꈍ◡ꈍ
                    






2019/11/13  15:50   今空
気持ちよさそうに  雲が游いでます( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)