読むだけでカウンセリングになる

虹の魔法のホームページ


リニューアル中



 

天使る読むだけでされる♡
一瞬であなたの今日が
ハッピーなる♩
天使工房のブログにようこそ♡
 
 
 
 
◆レムリアン・ヒーリング®️
マスターレベル2プラクティショナー
◆レイキマスター
エンジェルセラピストの
天使工房TOMOです
 

 
 
 
ベルあなたの応援ポチッ
よろしくお願いします
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ



みなさん、こんにちは♡
先日募集した
宇宙元旦一斉ヒーリング
ククリヒメエンパワメント
すでにたくさんのお申込みを
ありがとうございますおねがい



宇宙元旦はもちろんの事ですが
今回は

●霊峰白山
●菊理媛神
●白山比咩神社
●御仏供杉

このワードに予想外に
たくさんのみなさんからの反応があり
いただいたメッセージの内容も
これまた深くて


菊理媛神に関しては
最近ずっと気になっていたと
ククリヒメエンパワメントを
告知前から楽しみに待っていてくださった方
ご縁を感じる方
ずっと頭から離れない
などなど



こういう宇宙のエネルギーの大きな転換点での
みなさんと私との共鳴、シンクロって
凄く重要な事だと感じました

そのアンサーを求めて
来週白山比咩神社へと行って来ます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


 
ククリヒメエンパワメントの
アチューメントは毎日
お申込み順に設定をさせていただいてます


そんな中
早速にご感想を増田香織ちゃんから
いただいたので
ご紹介させて頂きますね





TOMOちゃん、

くくり姫様のアチューメントありがとうございました♡



TOMOちゃんオススメだったので、受け取るのが楽しみでした♪



宣言してから最初に視えたのが宇宙のような映像だったけど、今思うと天の川かアンドロメダの銀河のような映像でした。



水金地火木……のように、沢山の惑星が現れる壮大なビジョンだったのだけど、

なんだかそこに1人でいるのが寂しくなるような感情もわいてきた(笑)



でもそう思った時に

ホワイト・パープル・インディゴブルーの光が現れて、わたしを包んでくれたの。


直感的に

くくり姫様のエネルギーだと

感じました♡



くくり姫様のエネルギーがわたしの内側にしっかり入っていき、

浸透している

同化している

そんな不思議な感覚や体感がありました。



何故か鼻がツーンと痛いような痛くないような感覚になるし、一体何!?(笑)


くくり姫様と繋がることで、

「人生と、人間関係でバランスをとる能力に恵まれる」とのことだったけれど

このエネルギーはサイキック能力を上げるのでは?と感じました。


くくり姫様の持つ霊力を賜るそんな印象がありましたよ。



どれほどサイキック能力が開花したかしら!?と楽しみです♪


 



香織ちゃんはもうたびたびこちらのブログに
登場しているので
みなさん、よくご存知かもしれませんが
レムリアン・ヒーリング®️の
ティーチャーさんでもあり
レイキマスターさんでもあります
  

香織ちゃんが受け取った
サイキック能力の開花というワード
実は
私もそう感じていたのです!


わたしがこのエネルギーに繋がると
サードアイがズキンと反応します


場所や人と出会う事で
必要なコードが開くように
ククリヒメもコードを開いてくれる

  

それにより第六感
サイキック能力が開く
そんな風に感じられます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*




ククリヒメエンパワメントについて
詳しくはこちらをご覧くださいね




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

◆より高い価値観や次元を
体感・共有し合える
ソウルメイト達と出会い
ハイレベルの人脈を拡大させていく


◆いつも宇宙に愛され応援される
自分になることで
風の時代もっと速くもっとスムーズに
パラダイムシフトしていく


◆心が喜ぶ豊さの循環の輪の中に
常に存在し続けていく事で
あらゆる豊かさを体験し続けていく

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらが今回のヒーリングの意図に
なります




霊峰白山よりお届けする
宇宙元旦一斉ヒーリング

締め切りは18日です
詳しくはリブログをご覧くださいね

引き続き
あなたとのご縁をお待ちしています









レムリアン・ヒーリング®️は
アセンションの為に
古代レムリアから蘇った愛と光のヒーリングです
マスター2のテクニックを使った
5次元ヒーリングをご提供できます





image




お友達だからお得情報教えます♡

 



読者になってね♡
読者登録してね