天使る読むだけでされる♡
一瞬であなたの今日が
ハッピーなる♩
天使工房のブログにようこそ♡


 


◆レムリアン・ヒーリング®️
マスターレベル2プラクティショナー
◆レイキマスター
エンジェルセラピストの
天使工房TOMOです
 

 
 
 
ベルあなたの応援ポチッ
よろしくお願いします
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ



みなさん、こんにちは
菊理媛神についての先の記事に
たくさんの反響があり
びっくりした天使工房です
(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!



風の時代最初の宇宙元旦を前に
菊理媛神からのアプローチを
たくさんの方が受け取ってらっしゃるんですね

みなさんさすがです!



ちょうど10天体が順行中の今
宇宙からのバックアップの中
宇宙由来の菊理媛神と宇宙元旦


これらにより
どんなエネルギーの渦が起きるのか
俄然、楽しみになって来た天使工房です


自分が今受け取ってる数々のガイダンスに
間違いはない!と
みなさんのおかげで
確信を持つ事ができました

いつもありがとうございます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



実はね
天使工房は今まで菊理媛神と
ご縁がなかったのです


どこかの神社さんに参拝した時に
もしかしたら祀られてらしたのかも
しれないけれど記憶になく


今回白山比咩神社さんが
ファーストコンタクト



ということで
やっぱりそれ以前に
コンタクトを取りたくて
まずは私自身が
ククリヒメのアチューメント
お願いしました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


その時の感覚が凄くて
まずは私が送った感想を紹介しますね




アチューメント開始は
いつもと少し違う感覚で
足元がほんわりあったかくなる感じ
私は大概初っ端から全身に熱さが走ります


あら?菊理媛神は優しいエネルギーかしら?
思ったのですが甘かった(笑)
後に全く違いましたよ


菊理媛神に関しては先にチャネリングで
宇宙系の神様だと
受け取っていたせいか
最初に視えたビジョンは地球
数々の惑星も一緒に視えました


宇宙に浮かぶククリヒメ
私自身も宇宙にいて
ヒメと一緒に地球を眺めながら
凄くワクワクする感覚でした


するとククリヒメはわたしに向かって
あなたは同志よと言いました

突然に
涙がすーっと勝手に出て来て

あー。そうか!
このタイミングでヒメとは
会う事になっていたんだ!
と魂が反応し理解できました



魂が反応した途端に
子宮を中心に火が噴き出したような体感に変わり
発光しながら
場面が一気に変わったのです


 
そこからが凄かった!


私の体の内臓やら骨やら
ありとあらゆるパーツが
ものすごいスピードで次々と分解をはじめ
新しいDNAの配列に変わり
最後に全てのパーツが
カチカチッとパズルのピースがはまる
ように
再び組み立てられていきました



アチューメントはそこで終わりましたが
世界が変わった感覚で
火を噴くような体感はしばらく続き
その後何も出来ず
しばらく呆然としていた私

いやはや

なんとも不思議な体験でした
初めての感覚でびっくりでしたよ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


 



このアチューメント

ククリヒメ
エンパワメントはもちろん
みなさんにも受けていただけます
(﹡´◡`﹡ )


【アチューンメントとは】


人がヒーリングなどの高次元エネルギーを
使えるようにするために高次元エネルギーと同調させ、
回路を開き「エネルギーの通り道を開く」ことです


一旦回路が開かれれば
テレビのチャンネルと同じように
そのエネルギーと波長を合わせれば
いつでもつながることができ
そのエネルギーを活用することが可能です



また、神や天使といった高次元の存在と同調する事で
彼らからのサポートを受けやすくなります



アチューメントを受けることで
ヒーリング等のエネルギーワークを行うことが
できるようになります



ヒーリング能力が習得できるだけでなく
神様や高次の存在との繋がりが強くなり
いつも身近に感じられメッセージを
受け取りやすくなった事などを実感する方も多くいます


アチューメントを受けて
エネルギーとつながることができると
セルフヒーリングや他者に対しての
ヒーリング、アチューメントを行うことが可能になります
アチューメントを一度受ければ
その効果は一生続きます


ヒーラーとして活動されてる方には 
メニューとして加えていただけます



〜ククリヒメエンパワメントのご紹介〜

以下テキストより抜粋


創始者 
 Lakshmi aye氏 
神々のアチューンメントシリーズ


〜ククリヒメエンパワメントの特徴〜



スピリチュアル・チャネリング能力向上
商売繁盛
人間関係の整理、バランスを取る




菊理媛神の神話

神話によると
黄泉国に去った伊弉冉尊を追った伊弉諾尊は
変わり果てた自分の姿を見ないでくれという 
妻の言葉に従わなかったため
二人は仲違いし、離 縁することになりました 
そして黄泉国と地上との境にある泉平坂で争ってい るとき黄泉国へ至る道を守っている泉守道者が
国を生んだのだから 
もはや私は地上に戻らないという伊弉冉尊の言葉を
伊弉諾尊に伝え、このときに菊理 媛神がそれに加えて 
何か言葉を述べます
これにより、伊弉諾尊は一人で地上 に戻り
伊弉冉尊と和解をしたとされています


また菊理媛神は、加賀白山の神、
白山比咩大神(しろやまひめおおかみ)の
名でも知られていて、
白山の神である白山権現、白山明神、白山比咩神と
菊理媛は同一視されています

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*





菊理媛神(くくりひめのかみ)とつながり
そのエネルギーを活用することで
人生と人間関係で
バランスをとる能力がアップすることが
期待できます


巫女のパワー
人間関係の調和・仲介
商売繁盛などをサポートしてくださいます


このアチューンメントにより
あなたは、それぞれの神々と霊的次元
あるいは物質次元で
またはマインドの次元で
共に働き、チャネリングする能力が
強化されます



【こんな方にお勧めです】

◆菊理媛神と繋がりたい、ご縁が欲しい人
◆チャネリング能力を向上させたい
◆バランスの良い人生を送りたい
◆人間関係をよくするサポートをしてほしい
◆巫女のパワーでスピリチュアル能力UPしたい
◆商売繁盛をサポートして欲しい
◆宇宙に惹かれる人



《神々のアチューンメントシリーズ共通の説明》


日本の神々のアチューンメントを受けることで、
日本に降臨した神道の男神や女神と
エネルギー的な繋がりができます


あなたの望んだ神々のアチューンメントを
受けることで
その神とのエネルギー的なコンタクトが
容易になります

またそれぞれの神々から霊的に
また物質的に支援を受けられます


アチューンメントを受けた神々の能力によって
金銭的支援、癒しの力、
透視能力、さらに高い次元のエネルギーとの
コネクション、勇気、慈愛などを
得ることができます


テキスト全10ページ

他者アチューメント可能です
 


という事で
 いよいよ次の記事で


宇宙元旦一斉ヒーリングの募集となります
みなさん、お楽しみにしていてくださいね♡
୧( "̮ )୨✧︎







レムリアン・ヒーリング®️は
アセンションの為に
古代レムリアから蘇った愛と光のヒーリングです
マスター2のテクニックを使った
5次元ヒーリングをご提供できます





image




お友達だからお得情報教えます♡

 



読者になってね♡
読者登録してね