海〜*(^o^)/* | 海のマッタリブログ

海のマッタリブログ

ブログの説明を入力します。

先週……お気に入りのお店
茅ヶ崎の和浪さんに行って参りました(o^^o)
勿論全て美味しかったのだけど

いつもと違って
前菜に殻付きの生牡蠣(^O^)
これ、嬉しかったし最高でしたぁ♪
会計を終え、これまたいつものプレンティーズに寄り
ジェラートを堪能してから
サザンビーチ―西湘バイパスを通り


真鶴へ(о´∀`о)

これまたお気に入りの佐藤製菓さんでシュークリームを購入し、
友と2個ずつ食して


絶景を眺めてから帰路に……で有りましたぁ
やっぱり海は私のパワーチャージポイント
No.1だわん(о´∀`о)

先週は旦那殿の一番下の弟が4泊で……私が焦がれてやまない八重山諸島へ一人旅を……
だったので
行く前から
あれこれオススメのスポットをLINEで伝えたり♪
私まで行けるような気分になりながらやり取りしてたのだけど…
5日間で結構な枚数の海画像を送ってくれたので
お裾分け(о´∀`о)





夕陽……のは竹富島にてSAPを楽しんだ時のものだと……(o^^o)
私も、次回行ったら絶対楽しんで来たいなぁ
ボードの上でのウトウト……は
最上のハンモック以上の心地良さだったみたいです

最後にオマケ♪

オオゴマダラと
その蛹(黄金の蛹と言われてますよ)です

ではまた(о´∀`о)