今日は119番の日 | 海のマッタリブログ

海のマッタリブログ

ブログの説明を入力します。

救急車乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



3回乗りました

1度目は
まだ幼稚園生だった頃(^_^;)
家族全員「両親と私と弟」で……
ガスの点検が有った当日に
キッチンから一番近かった母が一番長く入院し
居間に居た父、子供部屋に居た私達……と
短くなったものの……父が退院する迄
親戚宅に預けられてたのを今でも覚えてます
その後は母が退院する迄親戚や近所の方々が
来てくれたり……でした

2回目は
まだ成人前……休暇で帰ってた
田舎のバイパスを50CCにて走行中
暴走中の方々にからかわれ幅寄せの末……
縁石に乗り上げ……ポーン(((o(*゚▽゚*)o)))
後方から来てた方がギリギリで停止してくれた上
アスファルトに叩きつけられてもおかしくない状況で……何故かスローモーションのように落ちながら
フワリって地面に( ̄▽ ̄)
その時に出来た傷は右肘の擦り傷だけ今も残ってま〜す
3回目は神奈川に越して来てそんなに経たない頃……
鼻血がとまらずに
悲痛な懇願を旦那殿から受け……
付き添いで乗りました(笑)
まぁ
どれも時効?ですねぇ(о´∀`о)