炭酸きついのは苦手ょ | 「ねこカフェ まおン家」はじめました

「ねこカフェ まおン家」はじめました

流れ着いた新潟県長岡市で念願のねこカフェはじめました。
アットホームな居心地の良いお店を目指して~

炭酸飲料といえば? ブログネタ:炭酸飲料といえば? 参加中


炭酸飲料。

ちみっとずつしか飲めない。
ぐびぐび飲める人を尊敬スル。

・・・って思ってたらね、
自分でもぐびぐび飲んでる炭酸があったのですよ!



・・・はい、ビール(笑)
正確にはビール系。発泡酒とか第3のビールも含めて。

ビールすき~♪すき~♪
個人的には晩御飯を作りながらやる1杯がサイコーでs
ほら、色々つまみながらやれるじゃん?wwwwww
「お前どんだけ酒呑みなんだよo(`ω´*)o」という苦情が聞こえてきそうです。
でもねでもね、ビンボーだから誰かに貰った時しか呑めないんだよ(-_-;)


えーと、お酒以外なら定番は三ツ矢サイダーです。
これでハイボールつくったのが好きなんだよなー
今にわかに流行ってるらしいけど、あたしはハタチの頃からハイボール派でしたよ!
・・・・あ。
・・・・・・・やっぱりお酒やんorz