「ゴースト」見ました | 「ねこカフェ まおン家」はじめました

「ねこカフェ まおン家」はじめました

流れ着いた新潟県長岡市で念願のねこカフェはじめました。
アットホームな居心地の良いお店を目指して~

「DVD何見たい?」
「昨日買ったアレ、ゴーストがいぃ」
「え?これか?」
「ちがーーーーうo(`ω´*)oそれ「着信アリ」!
 オバケだけどホラーだし!昨日買ってないし!!」
「ちっ、つまんねーな・・・」

・・・てなわけで「ゴースト」見ました。
あれですよ、感動物語の方。ホラーじゃなくt
おぢさんと土曜日にツタヤ行った時に
中古DVDをおぢさんが買ってたうちの1本。
一度見た事があったんだけど、TVだったしあんまり覚えてなくて。

どうしてこんなに美人で顔小さいんだろうね~
世の中不公平だo(`ω´*)o
他の出演者も面白いね~
ストーリー的には王道で先が読めたのでアレだけど
でもやっぱり感動ですねぇ。
うーん。。。


死ぬ瞬間まで誰かを愛していたいと思ったのでした。
たとえ一方通行でも届かなくても、ネ。
そりゃ愛されていた方がいいけどさ、
でもそれじゃ残された人が可哀そうかなと。。。。