6月14日 今日はバッチリ整えて、明日は早起きして動き出して! | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は乙女座

 

 

魚座の土星と向かい合いながら

双子座の水星・太陽・金星と

90度を組んで、

 

午後からは牡牛座の天王星と

手を繋いでいく。

 

 

コツコツとタスクをこなしながら

想定外の出来事も受け入れていく日。

 

びっくりするような刺激的なことも

地道な作業も

気づきや勇気を奮い立たせてくれるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

昼下がりには上弦の月となって、

取り込んでいくエネルギーが高まっています。

 

いろいろな気づきや学びも

無意識ですべてを吸収しようとしていますし、

 

お腹いっぱい食べると

胃腸がやられてしまう可能性もありますが、

質の良い栄養を摂ったり、

スキンケアはスペシャルなお手入れで

バッチリ整うことができそうですよ♡

 

 

 

今日は想定外のことが起きるかもしれなくて、

その出来事を恐れや不安で受け止めてしまうと

お腹の中で膨らんでしまいます・・^^;

 

意識的に自分の都合の良いように

受け止めていきたいですね〜

 

都合の良いことが膨らんだら

それは楽しみになりますから^^

 

 

たとえ、忘れていた請求書が届いたとしても

なるべく前向きに受け止めましょう・・・

 ↑

これはわたしの話・・・

どう受け止めようか奮闘中なのですが・・^^;

 

 

 

明日未明には月は天秤座へ移動して、

キラキラした週末となっていきます。

 

今日バッチリ体調やお肌を整えたら、

オシャレを楽しみたい雰囲気となりそうですよ〜

 

 

そのキラキラ感を助長するように、

明日の土曜日は風星座のグランドトラインが現れます!

 

今は双子座の木星と水瓶座の冥王星が

120度で手を繋いでいますので、

そこに月が絡んで

調和のとれた正三角形を作ります。

 

特に、明日の午前中は

ステキな星の配置なので、

 

少々早起きして動き出してみてくださいね〜

 

お休みだからって朝寝坊してたら

もったいないかもしれませんよ^^

 

 

 

 

ステキな週末をお過ごしくださいね!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)