6月17日 金星・水星の移動 今日は夕方から空気感が変わります。 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は天秤座から

午後15時40分頃に蠍座へ移動します。

 

 

双子座から蟹座へ移動する星々と

手を繋ぎながら

水瓶座の冥王星と90度を組んでいく。

 

 

賑やかな雰囲気から

内に籠るようなエモーショナルな雰囲気へ。

 

 

今日の夕方以降は

空気感がグッと変わってくることでしょう。

 

 

 

 

 

 

双子座が賑やかで華やかな時間を作っていた金星が

15時20分頃に蟹座へ移動して、

続いて、18時07分頃に水星も蟹座入り。

 

 

今日は月の蠍座入りもあって、

夕方頃には雰囲気がガラリと変わりそうです。

 

 

軽やかに風に乗っていくように

刺激的な日々を過ごしていた人も

ほっこり時間を過ごしたくなったりすることでしょう。

 

 

バタバタ忙しかった双子座時間

皆さまお疲れ様でした〜という感じです^^

 

 

置き去りになっていた感情たちを

少しはヨシヨシしてあげたいですし、

 

ほったらかしていた家族のことも、

散らかった家の中も、

少しはケアしていかなくちゃ・・・

 

 

そんなふうに意識の向きは変わっていきそうです。

 

 

 

今週は太陽も21日に蟹座入りして夏至を迎え、

その翌日には山羊座で満月となって。

 

節目が次々とやってくる週となりますね。

 

 

内側を整えながらの、

陽の氣が満ち満ちている時間。

 

 

内側を整える時間って、

どんよりした雰囲気となることが多いけど、

 

今週はとても前向きな雰囲気だと思うのです。

 

 

「前進」「挑戦」のための

「安心」な土台をメンテナンスするような、

そんな雰囲気となるのではないかなぁ・・・

 

災害の備えなどをチェックしたりとか。

 

家族との家事分担を調整したりとか。

 

社会と家庭とのバランスや、

理想と現実の擦り合わせなど、

少しずつ整えていきたいですね。

 

 

 

今夜は早めに家に帰りたくなる人が

多い気がします。

 

(残業がありませんように祈ってます^^)

 

わたしもこんな朝っぱらから、

今日は早く寝よう!って

心に決めていますよ〜

 

(朝からそんなこと考えてて良いのか?笑)

 

 

 

ステキな1週間のスタートを!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)