6月13日 やるべきことに意識が向く日 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は乙女座

 

 

朝のうちは木星と90度を組み、

その後はしばらくひとりになりながら

魚座の土星と向かい合っていく。

 

 

地道にタスクをこなしていく日。

 

丁寧にやればやるほど

わたしたちの足は

力強く地面を踏みしめていく。

 

 

 

 

 

 

粘り強く、責任を果たしていくことも

時には大事だったりします。

 

 

やりたいことだけをやっていく人生は、

とても理想的ではあるけれど、

 

現実的には

やるべきことって結構あるものですからね。

 

 

わたしの場合、

食事の支度はかなり重荷・・・

 

お料理はクリエイティブな作業であるにもかかわらず、

わたしには面倒なことでしかありません。

 

でも、やっているわけで。

適当に手を抜きながらね。^^;

(お惣菜で済ます時も多々・・・)

 

それをできているのは

わたしの持つ性質の「責任を果たす」能力を使って、

問題を解決しなければならないものとして

こなしているのです。

 

わたしは乙女座に星をたくさん持っているので、

そんなことができるのですね〜

イヤイヤながらでも・・・^^;

 

(乙女座は責任を果たすことが得意!)

 

 

本当にお料理がイヤで、

どうしてもできない人もいるはず。

そんな場合は

外食でも、コンビニでも、ウーバーでもOK!

 

食事を摂ることが根本的なやるべきことなのでね。

 

 

お料理ひとつとっても、

仕事でも、子育てでも、

向き合い方は人それぞれですよね・・・

 

それは個性でもあるわけですから^^

 

 

 

今日・明日は

やりたいことだけではなく

やるべきことにも意識が向いていきます。

 

なんにもやる気が起きず、

疲れていたり体調不良だったりしたならば、

 

自分をケアすることや休むことが、

あなたの「やるべきこと」なのかもしれません。

 

 

 

明日には上弦を迎えます。

 

軌道修正のタイミングだったりします。

 

 

やりたいことと、

現実的なやるべきこととを、

どうバランスをとっていくか。

 

大切な課題なのではないでしょうか。

 

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)