6月12日 あなたのエネルギーの使いどころは合ってますか? | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は獅子座から

午後の14時40分頃に乙女座へ移動します。

 

 

牡牛座の火星と手を繋ぎながら、

双子座の木星と90度を組んでいく。

 

 

やる気は満々なのに、

物事はなかなかスムーズにいかないことが。

 

それは、あなたの方向性が

それで合ってるの?

という神の啓示みたいなものかもしれません。

 

 

 

 

 

 

目の前に立ちはだかる「岩」みたいなものは

時々現れるものですよね。

 

 

うまくいかないなぁ・・・

スイスイ進まないなぁ・・・

しまいには、

これって修行かい?みたいな。笑

 

 

自分のエネルギーの使いどころが、

ちょっとズレていたりすると

こんなことが起きたりするものです。

 

 

 

視点を変えれば、

軌道修正に役立てることができますよね。

 

こっちじゃないのかも?

じゃあこっちはどう?と。

 

想定外の展開に困ったら、

ちょっと立ち止まって他の方向性を

探ってみるといいかもしれません。

 

 

どうしても分かり合えない関係性が

邪魔をしてくるような・・・

そんなことも起こりそうな星の配置なので、

停滞感がある可能性も。

 

月が乙女座に入れば、

物事を整理したり、メンテナンスしたりすることが

ラッキーアクションとなります。

 

ココロもカラダも、

抱えている目的も、

エネルギーの使いどころは合ってる?と

調整していくと良いでしょう。

 

 

昨日は疲れないよ〜とお伝えしましたが、

今日は疲れを感じるかもしれません^^;

 

前向きに休む選択もありですし、

 

明日・明後日くらいまでは

軌道修正を図るための時間と捉えて、

起こる出来事によって、

発想の転換をいろいろ試してみてほしいところです。

 

↑これを軽やかにできると良いですよね〜

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)