6月11日 言いたいことをを言い合って、建設的な話ができる日 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は獅子座

 

 

双子座の水星・太陽・金星と

次々と手を繋ぎ、

牡牛座の天王星と90度を組んでいく。

 

 

おしゃべりや話し合いが盛り上がり、

会議は活発な意見交換となりそう。

 

ピリピリする感じではなく、

楽しく盛り上がることができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

今日は建設的な話ができそうで。

 

忙しくても、なんとなく充実感があって、

疲れは感じづらいかもしれません。

 

 

やらなくちゃ!の中身が、

イヤイヤやらなきゃならないことと

やりたいことでは大違い。

 

前者は気力・体力が奪われる感じがするけれど、

後者はエネルギーが活性化される気がします。

 

だから疲れづらいのですよね。

 

 

今日はこちらの言いたいことも言うし、

相手の言いたいことも聞いてあげて、

前向きで現実的な話ができそうです。

 

手応えある1日となりそう^^

 

忙しくても頑張れるよ♡

 

 

 

わたしも今日はランチミーティングが1件あって、

今のところ意見の違いがある案件だけど

少しは前進するといいなぁ・・・

 

美味しいお刺身を食べる予定なので、

そっちがメインで楽しみでもあるのだけど^^

(結局、食べることか・・笑)

 

 

 

最近の忙しさって、

派手さより地味目なのかもしれません。

 

すぐにどーんと結果が出ることではなく、

種まきタイムなのかもしれませんね。

 

 

たくさん種を蒔くと

実りも多くやってくるのかな?

なんて思ったりもしています。

 

 

 

軽やかに動いて

エネルギーを活性化していきましょう!

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)