4月2日 下弦の月 今日から25日まで水星が逆行します! | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は山羊座

 

 

牡牛座の木星と魚座の土星と

小さな三角形を作り、

太陽と90度を組んで、下弦を迎えていく。

 

 

物事が着々と進んでいるのが

確認できるかもしれません。

 

地に足をつけて

現状把握に努めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

連日桜の画像ですが、

しばらくの間はご容赦ください^^

 

桜には独特のエネルギーがあって

大好きなんです♡

 

お住まいの地域で咲き始めていたならば

桜の木の傍で

桜の波動を感じてみてください。

 

直感的に浮かぶなにかが受け取れるはずですよ〜

 

 

 

さて、今日から牡羊座で水星が逆行を開始します。

 

ここ数日(3日間くらい)は「留」という

完全に止まって見える状態です。

 

逆行開始時と終了時の

この「留」の時に

影響が大きくでやすいと言われています。

 

 

交通機関や通信の乱れ、

約束やスケジュールの行き違いなど

ちょこっと注意しておくと良さそうです。

 

時間に余裕を持って。

 

現在、水星は4度の誤差で

水瓶座の冥王星と90度を組んでいます。

 

電子機器の不具合とかも起きやすいかもしれません。

スマホ調子悪い!とかね・・・

 

とはいえ、悪いことばかりではなく、

懐かしい人に偶然会えたり、

失くしたものが見つかったりすることもあります。

 

時空が曖昧になる時間でもありますので

忘れていた大切なことを

思い出したりすることもできそう。

 

 

 

昨日の夕方は、

昨年末のふるさと納税の分で、

「牛タン」が届きました!

すっかり忘れていましたよ〜^^;

 

水星逆行効果だっ!!と

占星術オタクは

そんなことすら感動してしまいました〜笑

 

 

 

水星の逆行は、年に3回は起こる現象なので、

珍しいわけではありません。

 

そういうバイオリズムのような、

定期的に振り返りやペースを落とす時期と捉え、

ゆったり過ごすようにすれば

恩恵があると感じられるかもしれませんね。

 

サプライズもたくさんあるはずです^^

 

 

新年度が始まったばかりだけで、

確実に物事は進んでいますが、

 

ペースは上がってきにくいことでしょう。

 

夢や理想も膨らみやすいのですが、

現実とのギャップも感じやすいかもしれません。

 

 

確認事項がたくさんあるのだと捉え、

意気消沈することなく、

着々と足元を固める時間にしてみてくださいね。

 

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)