4月1日 変化の先のイメージが見えたら、言語化してみましょう! | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は射手座から

昼下がり13時07分頃に山羊座へ移動します。

 

 

魚座の金星・海王星と90度を組みながら

牡羊座の水星と手を繋ぐ。

 

 

きちんと論理的に話したいけど、

感覚的なイメージの方が大きくて、

 

どう説明する?と感じることが増えそうで。

 

 

年度始めのコミュニケーションは

ちょっとおもしろくなるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

東京の土日はものすごく暖かくて。

初夏の気温だと天気予報で言ってました。

 

 

それにもかかわらず、

ニットなんて着てたものだから

汗かいちゃって^^;

 

桜の木も一気に開花を急いでいますね。

 

なのに、今日は雨・・・

 

桜が少しでも長持ちしますように祈ります。

 

 

 

年度が変わるこのタイミングは

職場の体制が変わったり、

身を置く環境が変わったり、

人間関係が変わったりもします。

 

出会いと別れを経験する人も多いのですよね。

 

 

自分が意図しなくても

流れるように変化は訪れます。

 

 

どうして、こうなっちゃうんだろう???

そんな疑問を感じることも

ありますよね・・・

 

自分は変わらなくても

周りが変わっていくのです。

(それはいつも勝手に起きてくるんですよね・・)

 

抵抗を感じながら

だんだん馴染んでいくというか、

自分を馴染ませていくというか。

 

いつのまにか、自分も変化していくものです。

 

 

 

今日の星の配置は、

そんなことを感覚的に捉えていく雰囲気。

 

直感的に解ったり、

イメージが見えたりすると思います。

 

 

午後からは新年度バリバリモードがやってきますが、

そんな感覚的なところも楽しんで、

新生活に入っていきましょう。

 

 

いつもと変わらない生活の人も、

周りの変化を眺めながら

そんな感覚的なものを捉えて、

言語化してみると良いかもしれません。

 

 

 

エイプリルフールですしね、

ふわふわしたおもしろい会話も

あちこちで楽しんでいるかもしれません。

 

 

嘘のようなイメージの世界も

言語化したら、

この世に登場しているのですよ^^

 

 

夢を語ったりするのもおもしろいかもしれませんよ^^

 

 

 

変化の先のイメージが見えたら、

是非、やってみてください。

 

 

 

4月の占いもどうぞ!

 ↓

 

 

 

 

ステキな1週間のスタートを!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)