3月29日 4月のエネルギーについて | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は蠍座

 

 

牡牛座の木星・天王星と向かい合って、

魚座の金星・海王星と大きな三角形を作っていく。

 

 

深いところから湧いてくるやさしさと

意外な気づき。

 

誰かの深いやさしさにも

感動したりすることがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

目が覚めて、外を見たら

すごい風と雨。

 

我が家のすぐ前にある公園の桜は

少しずつ開花し始めています。

 

次々と開く準備をしている

重たそうな大きな蕾がたくさんあるのに、

 

大丈夫かしら?

 

満開の桜を楽しみにしているので、

本気で心配しています・・・

 

夕方には晴れるみたいだけど

気分も晴れるかしら・・・?

 

 

 

蠍座の時間は

どうも思考がネガティブに偏りやすく、

不安や恐れが湧いてきたりすることもありますね。

 

あなたはそんなことないですか?

(わたしだけかな??)

 

堂々巡りな不安や罪悪感に

襲われることもあったりします。

(これもわたしだけなのかな??)

 

 

3月も終わりに近づいてきて、

春のウキウキワクワク気分が恋しいのだけど、

どうも重い空気感だったりしますね。

 

4月の12星座占いも

ネガティブな部分にフォーカスして

書いています。

 

 

4月の12星座占いはこちら。

 ↓

 

 

 

 

4月のエネルギーは

社会的に激しい変化が見込まれるわけですが、

 

個人のレベルにおいても、

潜在意識の変容を促されそう・・・

 

(こっちにフォーカスして書きました^^;)

 

水星逆行もありますので

慎重さや配慮も求められます。

 

 

なんと言っても、

天王星と木星が重なる期間が

4月15日頃から26日頃まで続きますので、

大きな変革のプロセスを

目にしていくことにもなりそうで。

 

ピークは21日前後となります。

 

 

心揺れることが多くなる雰囲気もありますし、

時代の変化に置いてきぼりにされると

感じたりする人もいるでしょう。

 

流れに乗るためには、

軽やかな自分になっていかなければ。

 

 

 

すでに軽やかになっていて、

目的意識がしっかりある人は

4月はガッツリ行動していきましょう。

 

時代の変化に合致していれば

かなりの追い風です!

 

水星逆行でもあるので、

あらゆる面で、確認事項を怠らないように!

 

物事の進みは遅いようで、

思わぬ展開のスピードは速いのです。

 

ミスは大きく広がっていく可能性もあります。

 

慎重にね^^

 

 

 

 

年度末で忙しい人も多いことでしょう。

 

週末は月は射手座に。

 

重い気分は少し晴れてくると思いますが、

制限を感じたりすることもあるかもしれません。

 

 

落ち着いた時間や

リラックスする時間を

大切にしてほしい週末です。

 

 

 

ステキな週末をお過ごしください。

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)