4月3日 夢や理想と現実のギャップを誰かに伝えたい! | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は山羊座から

夕方18時09分頃に水瓶座へ移動します。

 

 

牡羊座の水星と90度を組みながら

魚座の金星・海王星ペアと手を繋ぎ、

今夜、冥王星に重なっていく。

 

 

夢と理想がたくさん湧いてきて

なんとも言えない複雑な気持ちが

爆発しそうになったりするかもしれません。

 

 

 

 

 

 

今日は魚座の金星と海王星が

ジャストに重なってきます。

 

たくさんの良きイメージが湧いてくると思うのです。

 

水星も逆行していますので、

それは未来からやってきたヴィジョンかもしれません。

 

 

わたしたちにとって、

願いのようなステキなヴィジョンは

ワクワクと胸ときめく場合もありますし、

 

現実とかけ離れていることに

落ち込む人もいるかもしれません。

 

そのギャップを埋めることは

とても難しいと感じることもあるでしょう。

 

 

 

そんな複雑な気持ちを

誰かにぶちまけたくなることもありそうな日。

 

今夜には冥王星とも重なるし、

気持ちが極端にふれやすくもなる・・・

 

昨日から水星が逆行を開始。

特に今はまだ留の状態(止まって見える状態)なので

コミュニケーションの行き違いは

発生しやすくなっています。

 

言葉ひとつの意味が

全然違う意図で受け取られてしまう可能性もあります。

 

言葉、気をつけていきましょうね^^;

 

 

 

また、逆もありき。

 

誰かが不思議なことを言ってくる場合もあります。

伝えたいことがまとまってないんだなぁと

優しく許してあげましょう。

 

 

 

明後日の5日には金星が牡羊座に移動して

やる気も出てきたりしますから。

(ちょっと空回りしたりするかもだけど^^;)

 

 

 

 

というわけで、

今日はわたしの夢についてを。

 

占星術は目に見えないあやふやなことを

目に見えるカタチで説明できる

ステキなツールだと思っています。

 

宇宙の視点をわたしたちに与えてくれる

ステキなツール。

 

もっと深めたい。

 

基礎から学び直します。

 

もっと深く、もっと遠くへ行けるように。

 

 

単なるエンタメ的な占いで終わらせたくないと

ずっと考えていましたが、

なにせ時間が取れないと先延ばしでした。

 

今のわたしはそんなレベルで・・・

それでも十分楽しんでいたのですけどね・・

 

日食新月もやってきますしね。

機が熟した感じがあったんです。

 

逆行前の水星の速度が落ちてきた3月の後半には

何度も何度も「やれ!」のメッセージがやってきました。

春分という節目もありましたし、

シンクロニシティもたくさんやってきました。

 

 

意を決して、

ここから今年いっぱいは本気で

アカデミックな学問として、学んでみます。

 

 

ブログは続けていきますので、

わたしに起きる星よみの変化を

どうぞ見守ってくださいね〜^^

 

 

どこまで深く遠くに行けるのやら・・・

自分で自分に期待^^

 

 

 

 

あなたも

こんなふうに誰かに伝えたくなる日かもしれません。

 

 

魚座の金星と海王星の最強タッグですから^^

 

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)