【天秤座満月図の星よみ】 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

3月25日16時00分頃に

天秤座で満月を迎えます。

 

今回の満月は半影月食をともなって、

通常の満月とは違い、

長いスパンで影響がある満月となります。

 

 

天秤座満月図の星よみをお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️アセンダントは乙女座

 

 

モヤモヤとベールに隠されているようなことが

この世の中にはたくさんあって。

 

解明されていないことや不思議なことも。

 

実は、そんなことの方が圧倒的に多いのかもしれません。

 

科学が発展し

判っていることすら、

それが本当の真実なのかどうかも

怪しかったりするものもあるでしょう。

 

 

なぜなんだろう?

どうしてそうなっているんだろう?

どういう仕組みなんだろう?

 

そんな探究心が芽生えて

解き明かしたくなるのかもしれません。

 

主観的な直感的なストーリーに収めるのではなく、

実際に確かめることができる、

誰もが納得してくれるような

科学的・分析的な手法で解明していきたいのです。

 

 

ベールをかけられ隠されたことも同じ。

本当の姿をしっかり確認していくのです。

 

逆に、真の姿を

大勢の人に晒すことも必要なのかもしれません。

 

 

 

 

⭐️支配星は水星 牡羊座 8ハウス

 

 

シャープな思考で、とても合理的。

新しい分野の知識、情報、技術に興味津々。

 

スピード感と理屈を持って

物事に向き合っていくことでしょう。

 

それぞれのDNAに引き継がれている才能で

それぞれの角度から

深い秘密の部分まで解明していきたくなるのです。

 

 

 

 

⭐️満月は天秤座 1ハウス

 

 

とりとめもなく浮かぶ理想のイメージは

流れる雲のように、

あっという間にどこかへいってしまうけれど、

 

それを結晶のように取り出すには

文字に残すと良いのですね。

 

紙に書き出して、何度も言葉にし、

無意識の中に刷り込むことで

理想が叶うという魔法のようなこと。

 

天秤座の支配星の金星には磁力があって、

欲する事柄を引き寄せていく性質があるのです。

 

 

そして、天秤座の最大のテーマはバランス。

 

天秤を均衡のとれた状態にすることが大切です。

理想的なバランスのとれた環境を

次々と生み出していきましょう。

 

天秤に載せているのはエネルギー。

 

わたしたちの生活には

やりたいこととやらなければいけないことがありますね。

 

好きなことばかりやっていては

部屋は散らかり、栄養バランスが崩れたり、

睡眠時間もきちんと取れなかったりします。

 

かといって、

きちんとすることにエネルギーを注いでいれば

やりたいことに注ぐエネルギーが足りなくなってしまいます。

 

パートナーシップでも、

相手に合わせてばかりでは、

自分が枯渇してしまいます。

 

 

あなたのエネルギーバランスを

見直してみましょう。

 

絶妙なバランス感覚を

生活に落とし込んでいくタイミングなのですね。

 

 

 

 

⭐️MCは双子座

 

危機的状況や追い込まれた状況から

巻き返していくことに

楽しみを見出していくような

チャレンジ精神を目指しています。

 

常識を打ち破り、

無理と思われることにも挑んでいきたいのです。

 

 

 

 

⭐️強い決意を促す満月

 

支配星の水星がノンアスペクトで8ハウス

足元を揺らすような気がします。

 

土星はディセンダントという

他者との絡みを表す感受点に乗っていて、

人間関係や国際関係に課題が現れそう。

 

おまけに火星は6ハウスでノンアスペクトで

法的なことや軍事的なことで

揉めるようなこともあるかもしれません。

(今も十分揉めてますけど・・・)

 

満月ペアにエネルギーを注ぐのは冥王星。

「破壊と再生」のエネルギーです。

 

 

真相を暴くとか、

真実を知りたいとか、

そんな展開になりそうな出来事が

起こるのかもしれません。

 

しかしながら、

這い上がる・巻き返す力があるわけで。

 

溜まった膿を出すような作業の後は

新鮮な始まりを迎えることになるのです。

 

そのエネルギーは牡羊座のもの。

 

牡羊座のエネルギーを存分に使うには、

真逆の天秤座のエネルギーを整えることが重要なのです。

 

この変革期真っ只中のわたしたちは

天秤座の風のような軽やかな

調和・バランス・真実を探求する視点を持って、

乗り越えていくのですね。

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

満月のエネルギーが降り注ぐのは

3月25日5時39分頃から、

3月27日18時03分頃まで。

 

感謝やアファメーションを捧げるならば

3月27日朝8時頃までに済ませましょう。

 

 

 

ステキな満月をお迎えください。

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ