3月21日 強い風に逆らわずに・・・ | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は獅子座

 

 

牡牛座の木星・天王星と90度を組みながら

牡羊座の水星と手を繋いでいく。

 

 

発表!

宣言!

報告!

 

そんなことが増えるかもしれません。

 

たくさんの人を驚かせてみたくなったり、

注目を浴びてみたくなったりする人が出てきそうな日。

 

 

 

 

 

 

春分を迎えて、

強いエネルギーが強い風に乗って

空気を掻き回しているようで。

 

 

一緒にスギ花粉も舞っていて、

アレルギーがある人は

くしゃみが止まりませんね・・

 

ティッシュが手放せませんで・・・^^;

 

 

 

強い風に逆らって歩くのは

結構ツラいもの。

 

追い風だと自然と足早になるものです。

 

ただ、強い風の場合は

自分のペースに合わなければ

追い風すらもツラいと感じるかもしれません。

 

 

ここからそんな1年が始まります。

 

 

 

2024年春分図の星よみはこちらを!

 ↓

 

 

 

 

時には、自分のペースも

崩していかなければならないこともあるでしょう。

 

 

雨を避けようと傘をさしても

それすら飛ばされたり、

壊されたりすることもあります。

 

 

濡れる覚悟が必要な時もあるかもしれません。

 

 

今日は太陽と冥王星が手を繋いでいて、

こもっていた問題や課題が

目に見えるようになってくる気配があります。

 

複雑なそれらを

紐解いていかなければならない人もいるでしょう。

 

明日・明後日くらいで、

解決に向けての強い意志が湧いてきそう。

 

 

雨に濡れるようなことがあっても、

風にグッと押されるようなことがあっても、

解決の方向に動いていった方が良いと思います。

 

 

逆らわない方が、

結果、ラクになれる気がしますけど・・

どうかな・・・

 

 

 

風が強かったりするけれど

(現実のお天気ねのことね^^)

太陽から注がれる光と

真っ青な空の色が

とっても爽やかです!

 

 

わたしは、昨日引越しした娘のものが

無くなってスカスカになった家のあちこちで、

淋しくて、淋しくて、

何度も涙がこぼれました・・・

 

洗濯物が減って、楽になるよね!って

思っていたのに、

こんな自分に軽いショックを受けています^^;

 

 

 

手放すものがある人は

同じような気持ちになるかもしれませんね・・・

 

湧いてくる感情はそのままで

しっかり寄り添ってあげることで

自然に前を向いていけるようになるんだと思います。

 

 

歯を食いしばって頑張らなくとも、

追い風に押されて、自然に進みますから。

 

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)