3月22日 満月前の週末の過ごし方 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は獅子座から

夕方16時43分頃に乙女座へ移動します。

 

 

水瓶座終盤キワキワの火星と向かい合い、

気持ちは焦ってアツくなっていく。

 

すぐに解決できない問題と向き合いながら

ジレンマを抱える人が

多いのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

魚座の金星と土星が重なって、

牡牛座の木星と手を繋ぎます。

 

この問題を終わらせようと、

しっかり意図することができるでしょう。

 

落ち着いて考えたら

今すぐどうこうできるものではないと気づくはず。

 

イライラするのはしかたないけれど、

方向性だけしっかり決めれば

徐々に動いていけますから^^

 

 

 

今日に感じる焦りの感情は

火星のせいです^^;

 

水瓶座を出るキワにいて、

なぜか焦る・・・

 

この世界をなんとかせねば!!!と。

 

 

明日の朝8時48分頃に

魚座へ抜けてくれれば、

 

この掴みどころのない謎の焦りは

おさまってきますから。

 

 

視点はゆったりと

全体を見渡せるようになると思いますよ。

 

 

 

 

そして、週明けの3月25日16時頃には

半影月食をともなう満月を迎えます。

 

今回は天秤座で迎える満月で、

半影と言いながら、かなり深め。

 

暗く黒っぽく観える月ですね。

 

日本からは観測できませんが、

アメリカ大陸からはよく観えるようです。

 

食の最大は、日本時間の16時12分頃。

 

無意識下でそれぞれの黒い影と向き合って、

カルマの清算が行われるようです・・・

 

 

天秤座満月図の星よみはこちらを。

 ↓

 

 

 

 

 

春分明けてすぐの月食満月。

 

通常の満月は約2週間くらいの期間に

影響を与えますが、

 

月食は大きくエネルギーが動きますので、

半年くらいは影響してくると思われます。

 

 

春分図とともにセットで

宇宙のリズムを捉えていただければと思います。

 

 

 

週末は、放たらかしになっていることや

中途半端になってることを完了させる意識で。

 

満月を迎えるまでに

ある程度のスッキリ感があったほうが良いと思うのです。

 

特に人間関係では、

関係性を手放すことや、修復すること、

誤解を解くことなどを

全力で行うことがオススメです。

 

 

 

ステキな週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)