3月18日 年末年始のような1週間がスタート! | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は蟹座

 

 

魚座の金星・土星、牡牛座の木星と

手を繋ぎながら、小三角形を作っていき、

牡羊座の水星とも90度を組んでいく。

 

 

感情的な熱い想いと理屈と情報が

混ざりに混ざって原動力になる日。

 

気持ちを抑えることなく

動いていきたい週始めです。

 

 

 

 

 

 

押し寄せる感情の波は

結構な威力がありそうで。

 

今、魚座に4星。

 

太陽と海王星が重なって、

ゆらゆらとイメージを掻き立ててくる感じです。

 

 

 

そして、今週のハイライト!

 

いよいよ明後日20日には春分点を迎え、

1年単位でのエネルギーの切り替わりがあります。

 

 

巷で言われる「宇宙元旦」ですね〜^^

 

 

カレンダー上では1月1日が元旦なのですが、

天体の運向上、

宇宙のリズム的には、

春分点が元旦のような節目となります。

 

 

占星術では、この日を1年の始まりとし、

ここから1年がどのような年になるのかを表すとされ、

春分図を読んでいくのですね。

 

 

というわけで、

2024年春分図の星よみはこちらを。

 ↓

 

 

 

 

 

そして、ここまでの1年を読んだ

2023年の春分図の星よみはこちらを。

 ↓

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

星よみは、これからを読んだものは

ふーん・・・という感じなのですが、

振り返りに使うと、

なるほど〜となりませんか?

 

星のメッセージって侮れない!!!って

いつも思うんですよね・・・

 

読んでくださる方のお役に立てれば嬉しいなぁと

配信し始めて4年目です。

 

これを読んでくださる皆さまのおかげで

続けられているわけで。

 

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

あー今日はやっぱり感情が湧きやすい日なんだな^^

 

 

 

そんなこんなで、

今週は切り替わりの週となります!

 

年末年始みたいな雰囲気です。

 

 

終わらせるものは、終わらせて。

清算するものはサクッと済ませてしまいましょう。

 

そして、スッキリ新鮮な気持ちで年始を迎えたいですね。

 

 

 

 

ステキな1週間のスタートを!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)