3月15日 顕在意識と潜在意識が混ざり合う週末  | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は牡牛座から

お昼12時17分頃に双子座へ移動します。

 

 

水瓶座の火星と魚座の金星と

90度を組みながら、

海王星・冥王星と小さな三角形を作っていく。

 

 

行動力があって、

夢と喜びをカタチにしようと

ワクワクしてしまいそうな星の配置。

 

 

今日は、お昼を境に忙しくなるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

牡牛座でほっこりパワーチャージされ、

行動力が高まった人ほど

午後からは、実務的に動いていけそうです。

 

 

なんとなく、

区切りがついた感じがある人も

多いかもしれませんね。

 

 

牡牛座は感覚的に感じることを

大切にしています。

 

なにかを食べたり、

なにかを聴いたり、

なにかを手に入れたり、手放したり。

 

(わたしは確定申告終えてスッキリしました!)

 

 

午後からは双子座の知性を使って、

奮闘していけます。

 

「一息」入れて、しっかり動いていきましょう。

 

この「一息」が、区切りをつけてくれますよ^^

 

 

 

今週は火星・天王星がずっと90度を組んでいて、

結構な動きがあった人もいたことでしょう。

 

また、1年ほど前からの課題や問題に

光が見えて来ている人もいるかもしれません。

 

少し希望みたいなものが

持てているのではないでしょうか。

 

 

 

 

明日土曜日は、

ガッツリ堅実にタスクを捌いていけそうですし、

 

明後日日曜日は、

太陽と海王星がジャストに重なっていきますので、

顕在意識と潜在意識の合致や

曖昧に混ざり合うことが起こりそうなんです。

 

 

理想を落とし込むのにも最適な時ですし、

今までとは違う考え方や気づきに

出会えるのかもしれません。

 

 

新しいものに出会うんじゃなくて、

元々あった、本来のあなたに出会えるような

そんな雰囲気になりそうな週末。

 

 

 

 

ステキな週末をお過ごしくださいね^^

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)