3月14日 流れに委ねて、想定外の展開を楽しんでみる。 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は牡牛座

 

 

魚座の土星と手を繋ぎながら

木星、天王星と重なっていく。

 

 

リラックスした中に、

意外なびっくりがやってくる!

 

ゆったり構えていても、

変化のきっかけは否が応でも訪れるようで。

 

 

 

 

 

 

ゆったりと瞑想していたら

突然、いろんなことがわかっちゃった!なんてこと

あったりしますよね?

 

良きアイデアも

リラックスしている方が

降りてきやすかったりします。

 

例えば、トイレやお風呂の中とか・・・

 

 

今日はそんな感じで、

普段通りの中で、え?とか、は?とか、

気づきの瞬間がやってくるかもしれません。

 

 

想定外の展開って、

時々やってくるものです。

 

あまり構えずに、流れに委ねて、

おもしろいように転がって行ったりするのを

楽しんでみてください^^

 

 

 

とはいえ、わたしは確定申告に。

ギリギリやん^^;

 

納税した後は、

義母にお蕎麦をご馳走してもらう約束♡

(美味しいお蕎麦屋さんがあるのよ〜)

 

義母のお世話のために引越ししてきましたが、

「あんた、いつも頑張ってるもんね〜」と

1番、わたしを労ってくれる人。

 

お世話をしているようで、

逆に大切にされていることが嬉しかったりして。

(時々ご馳走してくれるし^^)

 

 

嫁姑の関係も

それぞれ色々あると思いますが、

わたしの場合は優しい義母のおかげで

上手く行っています。ありがたいな・・・

 

 

人間関係も取捨選択の時期でもありますね。

 

 

違和感がある人とは距離を置いたり、

しっくりくる人はより大切にしたり、

そんなことも今は重要な気がします。

 

 

今日は、普段通りの生活の中に

そんな人間関係の気づきもあるかもしれませんね。

 

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)