3月11日 火のエネルギーが入り、動きやすくなる週始めです! | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は魚座から

朝9時21分頃に牡羊座へ移動します。

 

 

水瓶座の冥王星と手を繋ぎながら

水星と重なっていく。

 

 

心は熱が高まって、

やる気も行動力もUPして、

 

一気に明るい世界に飛び出していくようで。

 

 

 

 

 

 

新月タイムはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

最近は、風・水・地のエネルギーに満たされていて

火のエネルギーが足りなかったのですが、

 

水星と月の牡羊座入りで

火がエネルギーがパーっと入ってきました。

 

 

とても動きやすくなった週始めです!

 

 

水星が魚座滞在中は、

ちょっと本領を発揮しずらい状態だったのですが、

 

昨夜あたりから

フットワークが軽くなってきている気がしませんか?

 

 

直感→行動

 

このスピード感が冴えてきますよ〜^^

 

 

 

新月や満月が明けると

少しホッとしたくなるのが常なんですけど、

(わたしの場合ね・・)

ホッとしながらもアクティブになれる気がして

今日は何をしよう?と

朝からテンション高めです。

 

この感じが新鮮なんですよね〜♡

 

 

 

ちなみに、新月のエネルギーはこんなでした。

魚座新月図の星よみです!

 ↓

 

 

 

 

3.11の報道を見れば

年始の北陸の震災も気になって、

なにかできることなないかなぁ・・と

行動したくなる人も多いはず。

 

明日の朝には金星が魚座に入り

癒しと救済の心が刺激されると思いますので、

 

今週は多くの支援が集まったり、

復興の計画が進んだりするのではないでしょうか。

 

 

 

それぞれの滞っていた問題や

動かない大きな岩みたいなものも

今週は動き出していくと思うのです。

 

 

 

 

ステキな1週間のスタートを!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)