3月12日 金星が魚座へ 自分自身に戻っていこう! | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は牡羊座

 

 

水瓶座の火星と手を繋いでいく。

 

 

心の熱量も高まって、

調子はアゲアゲになりそうで。

 

多くの迷いや滞りの案件が

解決に向かっていくかもしれません。

 

 

 

 

 

 

あっ!抜け道見つけた!!

 

そんなことが起こりそうな星の配置。

 

 

迷いも不安も、

やってみたらそうでもなかった。とか、

結構上手く行くじゃない!とか、

自分には向いていなかったことがわかったから

次行こう!みたいな

 

そんな展開で、軽やかな雰囲気です。

 

 

 

そして、今朝6時51分頃には

水瓶座の金星が魚座へ移動しました。

 

金星は、魚座では力を発揮しやすいので

「愛」も表現しやすくなっていく気がします。

 

 

 

新月から週末の日曜日の上弦に向かって

今週は自分の純度を高める時間。

 

どんどん素直な自分になっていくように

自分を縛り付ける思考を

外していきましょう。

 

直感的に動けば動くほど、

縛りは自分の思い込みだったことに気づきます。

 

春分前に、

できるだけ「自分自身」に戻るように

 

思い込みや誰かに植え付けられた余計な思考を

癒して、削ぎ落としていくと良いのですね。

 

 

 

いろんなものに縛られたあなたは、

本当のあなたじゃないのです。

 

あなたが、あなた自身だと、

勘違いしていただけかもしれません。

 

素のあなたを捉えていくために

軽やかに動いてみましょう。

 

 

 

わたしたちが求めている新しい自分って、

素の自分ってことじゃないかって感じているのです。

 

 

 

本当はもう、みんな素の自分に気づいていて。

 

余計なものがくっついていることに

違和感を感じて、

もがいているだけなんじゃないかな・・・

 

 

 

わたしも今日は

やりたいことを全部やってみようと思ってます^^

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)