3月8日 今日はアツく行動的に!そして新月タイムの週末へ。 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は水瓶座

 

牡牛座の木星と90度を組みながら、

火星と重なって

天王星とも90度を組んでいく。

 

 

燃えるように熱くなるココロ。

 

カーっとカラダも熱くなって、

行動力も刺激してきそうな星の配置。

 

 

動かないものも動かせる力が

どこからともなく湧いてくるような・・・

 

 

 

 

 

 

今朝の東京は雪・・・

 

引っ越してきたマンションの前には

大きな公園があるのですが、

白くなっちゃっていてビックリ・・・

 

東京は雪に弱くって、

電車などが一部運転とりやめになっているみたいで。

 

気をつけてお出かけくださいね。

 

 

 

今日はわたしもお出かけします。

引っ越してから初めての車を出すのですが、

立体駐車場のやり方が不安で・・^^;

無事に行けるかしら?

(新しいことにめっぽう弱い^^;)

 

 

日々のなんのストレスもなくやってたことが、

環境が変わって

家事の動線が慣れなかったり、

どこに何を収納しているかわからなかったり、

まごまごしてしまう毎日。

 

そんな中で新月タイムに突入していきます。

 

 

 

明日3月9日10時05分頃には

月が魚座へ移動して

新月タイムに入ります。

 

 

ジャスト新月は3月10日18時01分頃。

 

 

魚座新月図の星よみはこちらの記事で。

 ↓

 

 

 

 

今回は6ハウスで迎える新月で、

日常生活や習慣を見直すタイミングにも適しています。

 

 

明日の13時03分頃には

水星が牡羊座に移動することで、

動きやすさもプラスされています。

 

 

今までの習慣をガラッと変えていこう!と

決意する人も多いかもしれません。

 

 

わたしもブツブツ文句言ってないで、

新しい生活に慣れていかなくては。

 

良き節目ですね^^;

 

食生活や運動習慣など

見直すところはてんこ盛りだわ・・・

 

 

まずは、髪を振り乱して頑張っていたので、

美容室にも行って

少しキレイに整えてもらってきたいと思います^^

 

 

 

 

ステキな新月タイムの週末を

お過ごしくださいね〜^^

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご意見・ご質問もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)