1月4日 祈りを捧げる下弦の月 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は天秤座

 

 

山羊座の太陽と90度を組んで、

昼下がりに下弦の月を迎えていく。

 

 

密かに、堅実に、

何かが始まっていくような日。

 

 

 

 

 

 

2024年早々から、続いて大きな出来事が起きています。

 

命を絶たれた皆さまのご冥福と

被災されている皆さまの

安全と安心と速やかな復興をお祈り申し上げます。

 

あたたかい場所で眠れますように・・・

 

 

 

 

金星と土星の角度は少し緩んできましたが、

まだ90度を組んでいる状態です。

 

この配置は

助け合うことや、距離を図ることが

重要な気がしますが、

 

こうして星を読むことは

無力でしかないと感じています・・・

 

 

 

現場の皆さまはもちろん、

かつて、大きな震災を経験してきた人々は

心も体も引きちぎれる想いでいらしゃることでしょう。

 

 

遠く離れた場所にいて、

何ができるかもわからない今は

 

祈ることしかできません。

 

 

ですが、ヒーリングの根底にあるのは

「祈り」ですから。

それは無力ではないと思うのです。

 

 

安心と安全を祈って

虹色の光をイメージし、

尚且つ、現場に降り注ぐようにイメージしています。

 

 

よかったら、一緒にイメージしましょう。

 

 

たくさんの人々の祈りは

大きなヒーリング効果があると信じています。

 

 

 

不安を感じているならば、

ゆっくり深い呼吸をし、

あなたの胸やお腹の動きに意識を向けましょう。

 

 

深い呼吸は安らぎをもたらしてくれるはず。

 

 

 

あなたが安らぎに満たされたら

 

やさしい虹色の光を大きく吸い込み、

拡散するように

大きく虹色の光を吐き出してみましょう。

 

 

必ず現場に届きますので。

 

 

 

 

 

今夜、23時58分頃には

火星が山羊座へ移動します。

 

 

心を平常通りに戻そうとして

無理する人もいるかもしれません。

 

無理はストレスを感じるので

程よく調整することが大切ですね。

 

 

不安は打ち消すのではなく、

感じて、寄り添って上げてください。

 

不安を感じるのは当然ことことなのですから。

 

 

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご質問・ご相談もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)