1月5日 スタートに向けた準備の週末 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は天秤座から

今夜21時41分頃に蠍座へ移動します。

 

 

射手座の水星と手を繋ぎながら

山羊座の冥王星と90度を組み、

火星とも手を繋ぎに向かう。

 

 

あれもこれもとタスクが目の前に現れて、

本気で動き出さなきゃなぁと

気分が引き締まるような日。

 

 

 

 

 

 

なんか急に人間たちが動き始めたぞ!

何があったんだ???

 

ねこちゃんたちが冷ややかに見ているようで(^^)

 

とっても可愛いです♡

 

 

 

水星も少しずつ速度を上げてきていますし、

火星が山羊座入りしたことで

 

現実的なタスクが

目の前に並べられるような雰囲気です。

 

 

実際に仕事始めを迎えている人も多いことでしょう。

 

 

明日からは3連休だけれども

宇宙模様的にはビシッとネクタイ結び直すぞ!

っていう感じがあります。

 

 

山羊座には太陽と冥王星が滞在中で

社会的な活動や

秘めていた野心などが

刺激されてくると思うのです。

 

よって、やる気が嫌でも湧いてくるという感じ。

 

ここからのしばらくの時間は

やるべきことに向き合うことになりそう。

 

被災地のケアも、事故処理も、

残酷さから目を背けることなく

着実に進んでいくのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

1月6日には「小寒」を迎え、

寒さが増してくる頃。

 

この冬は暖冬傾向と言われていますけど、

皆さま、あたたかく過ごされますように。

 

 

 

 

明日6日には

月・木星・土星の調停の三角形が。

 

細部にまで目を配り、

見落としややり残しがないかの点検を。

 

 

 

明後日7日には

月・天王星の180度のラインに

太陽・海王星を頂点にした調停の三角形が二つ。

 

変化に向けて、イメージを膨らませ、

現実的に社会的に動き出していく。

 

 

 

明々後日8日には

月は朝に射手座入りし、

冥王星・土星と手を繋ぎます。

 

遠くを視る視野を持って

古い価値観をブラッシュアップしていくことでしょう。

 

 

 

 

新年明けた最初の週末は、

来週に迎える山羊座新月のスタートに向けた

準備の時となるような気がします。

 

 

うまくまとまらなくても

今月後半から

はしっかり進みがわかるようになりますので。

 

焦らず、落ち着いていきましょうね。

 

 

 

週末のお時間ある時にこちらもどうぞ〜

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

ステキな週末をお迎えください。

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご質問・ご相談もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)