1月1日 2024年元旦 地星座のグランドトラインです! | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 
 
 
 
月は乙女座
 
 
牡牛座の木星と山羊座の太陽と
地星座のグランドトライン(正三角形)を作る。
 
 
現実的な世界の調和から始まる2024年。
 
 
しっかり地に足をつけ、
豊かに、厳かに、迎えた新年です。
 
 
 
 
 
初日の出!
 
ダイヤモンド富士!!
 
 

 
 
神々しい初日の出です。
 
 
皆さま
新年あけましておめでとうございます。
 
 
 
この画像は、今朝リアルタイムでの
富士山での初日の出を放送してくださった
日本テレビさんの映像(テレビ画面)を
写真に撮ったものです。
 
端っこになんか映ってるね。笑
写真も編集も下手っぴなわたしで新年スタート。^^;
 
 
あまりにも美しい映像で、
思わず写真に残したくなって^^
 
元旦の朝、
日本テレビさんに感謝から始まって、
富士山と太陽に感動して、
とても穏やかな朝を過ごしています。
 
 
 
 
さて、元旦の宇宙模様ですが、
素晴らしい地星座のグランドトライン!
 
魚座の土星と向かい合って、
射手座の金星と90度を組んでいまして。
 
 
正月気分でウキウキ〜とか、
テンション上げ上げってわけにはいかなそう・・・
 
宇宙は敢えて、
堅実にスタートさせる年明けだよ。と
メッセージを降り注いでくれているようです。
 
 
 
激動の時代の真っ只中ですから、
わたしたちには、地球にしっかりグラウディングが
必要なのかもしれません。
 
 
お正月は身内の方と過ごす時間もあることでしょう。
関係性を改めて見直すことも
大切になるでしょうね。
(距離感などを考える時間にもなるかも。)
 
 
木星は昨日から順行に。
明日には水星も順行に転じます。
 
徐々に現実も動いてきますが、
本格始動は今週末あたりからでしょうかね。
 
 
お正月休みの間は、
グッと足元を固めていくような時間にしていきましょう。
 
 
 
そんなこんなで、
2024年の年間12星座占いです!
 ↓
 
ちなみに日の出は右の建物の奥から上がってきます。
(ちょっと邪魔なんだよね〜笑)
 
 

 



この雲、すぐに消えてしまいました。

 

それが余計に神ってる感じがしています。^^

 

 

 

 

今週末まではお正月ということで、

ブログの更新は気分次第で

書いたり、書かなかったりしたいと思います。

 

 

そんなユルユルで適当なわたしですが、

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご質問・ご相談もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)