12月21日 情熱が駆り立てられて、なにかにケリをつける日 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は牡羊座

 

 

射手座の火星と手を繋ぎ、

 

なにかに熱く情熱を傾けたいものを

思い出していくようで。

 

 

行きたいところ、学びたいこと、

直感的に感じ取りながら

 

心の中では取捨選択が行われるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

明日のお昼12時28分頃には

太陽が山羊座へ移動して、

「冬至」を迎えます。

 

 

冬至の浄化アクションとして、

我が家は毎年柚子湯をやっているのです。

 

昨日、近所のスーパーで、

柚子を2個買ってきましたら、

なんと爽やかな香り!

 

 

夕飯は牡蠣鍋にしたのですが、

(牡蠣が大好物♡)

良き香りに負けてしまって

柚子、入れちゃいました・・・

 

美味しかった〜〜

 

でも、また買いにいかなかくちゃだわ^^;

 

 

そんな些細なことでも

計画通りに行かないことが多いこの頃。

 

 

 

わたしたちの心も、

なにかのきっかけで

ワーっと燃え上がりやすくなっています。

 

 

 

金星と天王星が

タイトに向かい合っている今日は、

 

深いところにある喜びのスイッチが

意外なことからバチっと入るような気がします。

 

 

心がなにかに駆り立てられる・・・

 

 

そんな感じを味わう人も多いかもしれません。

 

 

 

今日の行動は

急に要らないものを片付けたくなったり、

どんどん連絡を取り合ったり、

贅沢をしたくなったりと

人それぞれだと思いますが、

 

ケリをつける!みたいな感じが

あるのではないでしょうか。

 

 

 

そんな中、今夜はわたしはコンサート♡

 

コール&レスポンスが覚えらず奮闘中ですが^^;

 

燃えることは間違いないわ〜笑笑

 

 

 

東京ドームのイルミネーションが

相当キレイらしいので、

良い写真が撮れたら明日シェアしますね^^

 

 

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご質問・ご相談もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)