12月22日 冬至 クリスマスな週末へ | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は牡羊座から

お昼前11時52分頃に牡牛座へ移動します。

 

 

山羊座の冥王星と90度を組みながら、

山羊座の太陽・水星ペアと

魚座の土星と手を繋ぎ、

木星に重なりにいく。

 

 

しっかり地に足をつけて

腹を決めていく日。

 

 

さあ、準備に取り掛かるよ!

 

 

 

 

 

 

太陽が射手座から

12時28分頃に山羊座へ移動して

2023年の冬至を迎えます。

 

 

いつもお伝えしている毎日の星よみは、

正午(1日の真ん中)の星の配置図を読んでいますが、

 

今日は冬至。

 

ちょうどお昼に迎えるので

今日のメッセージは冬至図を見ながら。

 

 

 

地星座に6天体入っていますので、

安定感抜群の冬至図。

 

太陽は逆行中の水星と重なって、

タッチ交代!

水星は数日で射手座へ戻っていきます。

 

 

すべての過去を受け入れ、

未来を垣間見、

新たな道へ進むべく準備が整うような。

 

 

冒険の旅に出発するのに

準備はなにが必要かな?

 

ワクワクと荷物を詰める時間となることでしょう。

 

 

陰から陽へエネルギーの転換が起こるのです。

 

 

充電は十分ですか?

 

 

 

冬至図を牽引するのは射手座の火星。

 

太陽と水星と共に9ハウスで

冒険に出る情熱は高まるばかりです。

 

充電が十分でない人は、

まずは体力を蓄えましょう。

 

それも準備のひとつ。

 

体力が足りないと、獲物は狙えません。

 

というか、獲物の力に負けちゃうからね^^;

 

 

現実的なことがとても大事なので、

体力とか、お金とか、

そういうこともしっかり押さえていきましょう。

 

 

 

ざっくりと冬至図の印象をお伝えしました。

 

いつもやってる【冬至図の星よみ】が

今回はまだなのです・・・

 

すみません・・

まとまった時間が取れずで。

大掃除もできないくらいなのです・・・

(ライブには行くくせに^^;)

 

 

冬至図は、来年の春分までの

約3ヶ月の流れを掴む大事な図なので、

 

どこかでしっかり読んで、

お伝えしたいと思ってますので

気長にお待ちくださいませ・・・

 

 

 

 

明日23日・明後日24日の

クリスマスな週末は、

 

牡牛座で木星・天王星と同座で

金星と向かい合っているのです。

 

社会的には

とても厳かな雰囲気になるかもしれませんが

 

わたしたちの心は

ゴージャスな雰囲気満載です!

 

贅沢したりするのはとってもオススメ。

 

 

冬至を超えて、

年越しを控えているこのタイミングで

 

豊かさと幸せをたくさん感じられる気がします。

 

 

この豊かさの体験が

2024年の流れを引き寄せていくのではないでしょうか。

 

 

 

 

ステキな週末をお過ごしくださいね!

 

 

 

 

ライブは最高でしたが、

イルミネーションはイマイチでした・・・

写真シェアできなくてスミマセン(泣)

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご質問・ご相談もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)