12月20日 本質的なところへ繋がっていく上弦の月 | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は魚座から

朝7時48分頃に牡羊座へ移動します。

 

 

山羊座の冥王星と手を繋ぎながら、

射手座ギリギリの太陽と

山羊座で逆行中の水星と

90度を組む。

 

 

軌道修正のピーク。

 

 

散らかった過去と未来を眺めながら

自分自身の本質的なところへ繋がっていく

そんなタイミングの日。

 

 

 

 

 

 

朝方に上弦を迎えました。

 

 

ぼんやり見える星。

 

 

そんなふうに、

あなたの深い部分に押し込められていた

本丸のコアなあなたが

 

見えてくるかもしれません。

 

 

 

魚座から牡羊座に月が移ることで、

ちょっとした切り替わり感があるのです。

 

そして、水星逆行中。

 

山羊座から射手座に向かっているのは、

現実的なエネルギーと

魂レベルでのエネルギーを

一致させていくような雰囲気なのです。

 

 

あなたの魂の望みに触れていき

コアな部分への繋がりができるならば、

 

そこに道が見えてくることでしょう。

 

 

12月22日に冬至を迎えます。

 

 

その道を歩き出すタイミングになるのです。

 

 

 

 

なんとなく・・・

 

今日の上弦の月は、

言葉にしづらいのだけど、

 

ぼんやりと「これだ!」というものに

触れていくのだと思うのです。

 

 

そのための出来事も起きるかもしれません。

 

 

わたしは今日も忙しく、

そんな感じがあるのかしら?と思いながら、

 

降りてきたメッセージを

そのまま書いてみました。

 

 

 

 

忙しいという字は

心を亡くすと書くからね・・・

 

 

心を亡くさないように、

周りに振り回されないように、

 

呼吸を整える時間を作りながら

過ごしてみたいと思います。

 

 

自分の中心から離れないことが

とっても大切な日になりそうだから・・・

 

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご質問・ご相談もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)