12月19日 今日はお買い物がおもしろい!! | 星のスピリチュアルメッセージ

星のスピリチュアルメッセージ

あなたがあなたらしくいるために…
心のお話と星のお話にてメッセージをお届けします。

 

 

 

 

月は魚座

 

 

牡牛座の天王星と蠍座の金星と

調停の三角形を作りながら、

海王星に重なっていく。

 

 

ふわーっと夢を見るように

インスピレーションに身を任せ、

 

意外なものに手を伸ばしていくような。

 

 

 

 

 

 

忙しさに追われていて、

気づけばクリスマスがやってくるんですよね。

 

先ほど、TVで大井競馬場のイルミネーションが。

 

キレイだわ〜♡

 

というわけで、

しばらくの間はクリスマスっぽい画像を

貼ってみたいと思います。

 

 

 

クリスマスプレゼントを

調達する人も多いでしょうね。

 

誰かになにかを送るのって、

自分自身が豊かさに包まれますよね〜

 

驚く顔や喜んでくれる顔をイメージしながら

あれやこれやと選ぶのは

あたたかい気持ちになるものです。

 

 

何がもらえるかな?よりも

何をしたら喜んでもらえるか?の方が

幸福感は高まる気がしますが、

いかがでしょうか?

 

(与えることは最高の豊かさだよ♡)

 

 

 

 

我が家はプレゼントのやり取りはしないので、

全然関係ない雰囲気だけど^^;

 

ステキな雰囲気を感じるために

ショッピングでも行きたいなぁ・・・

 

 

 

金星と天王星が向かい合って、

喜びのカタチに

サプライズをプラスしたくなる!

 

月は火星とも90度を組んでいて

行動力も抜群だったりするので、

 

今日のお買い物は

ドカンと大物に手を伸ばす人もいるかもしれません。

 

 

今日は、細かい計算をするよりも

ビビッときたものが優先されると思います。

 

 

ある意味、プレゼント選びにはおもしろい日。

 

 

 

自分自身へのプレゼントを

思い切って購入するのも良き♡

 

いつもとは違う色!

いつもとは違うデザイン!

いつもとは段違いのプライス!!!

 

 

 

今は、時空が曖昧になっていますので、

未来の自分にフィットするものを

選べる気がします。

 

 

そのアイテムが、

あなたをステキなステージに

運んでくれるかもしれませんよ〜^^

 

 

 

 

お買い物しない人は、

映画やアニメやアートに触れるのもオススメです。

 

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

 

あなたもわたしも

シアワセでありますように・・・

 

 

 

 

いずみ

 

 

 

 

 

月の節目のメッセージと

毎月の12星座占いをLINEで発信しています。

 

ご質問・ご相談もLINEでどうぞ!

↓↓↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^^)